12月14日は今年最後の満月
AM9:06がジャスト満月でふたご座の満月です。

ふたご座はコミュニケーションや情報がテーマだそう。
今年の9月から1年を通じて、パートナーシップがテーマになっていますから、この満月のパワーを味方に、素敵なコミュニケーションを意識してみると、新しい関係性が生まれそうですね。

そしてふたご座のテーマーカラーはシルバー
ふたご座の満月にシルバーのアイテムを持って、楽しい1日を!

そして、シルバーは2017年春夏のトレンドでもあり、ラッキーカラーでもあるそう。
春夏が店頭に並ぶ1月から、シルバーのアイテムが街にあふてワクワクです。
靴やバッグなどシルバーの小物を取り入れれば、手持ちの服もおしゃれにアップデートできそうですね。
新しいおしゃれも楽しみです!

写真は、コスチュームジュエリーブランド、petite robe noireとPORTERのコラボクラッチ。
12月25日までクラチカ ヨシダ 表参道 the PORTER Gallery(TEL03-5464-1766)にて開催されているイベントでの展開アイテム。
Petite robe noireを代表する加工技術の箔プリントを全面に配した、キラキラのクラッチバッグです。

シルバーのアイテムで元気とラッキーをチャージです!

今年もあと半月。
毎日をキラキラ気分で!

 

青木 良文