こんにちは、ミモレの川端です。Instagramを通じて、全国(いや全世界)のミモレ読者のみなさんの“今日のコーデ”を共有しようという企画 #mimolletootd 。開始から1ヵ月待たずしてすでに800件近くの投稿がアップされています。参考にしたいSNAPがいっぱい! 今週はバタやんがデニムスタイルをピックアップいたします。

ラフになりすぎないデニムスタイル、
ポイントはリッチ感のある素材を1点。
byバタやん

カジュアル派の私、休日はぜったいデニムで過ごしたい、デニムで出かけたいのですが、電車に乗ってから気づく“家着”感……(汗)。そこで、冬のデニムのお出かけスタイルの参考にしたいコーデをピックアップさせていただきました! 華やぎ感のあるアイテムや素材を1点プラスするとぐっと女っぽく、品よくまとまるのですね。

  • ファー付きのカゴバッグに目がハート♡ ソックスとパンプスの合わせや切りっぱなしの裾、ボトムインの仕方など、シンプルなのにとても見どころの多いコーディネートですねjunkcamさんのインスタはコチラ>>
  • 「このニットはフリンジでしょうか? デニム+コンバースという超王道の組み合わせなのになんてスタイルがあるんでしょう! 中折れ帽の合わせもマネしたい♡」

    anmi0330さんのインスタはコチラ>>
  • 「ちょこっと見える肌の分量がかわいい! 遊びゴコロいっぱいな着こなしですが、シックなバケツバッグが上品に全体をまとめてますね。勉強になります!」

    ai.takahashi328さんのインスタはコチラ>>



いかがでしたでしょうか? 

これからもミモレ編集部員が気になるスタイルやトレンドなどをピックアップさせていただく予定です。

ご自身のinstagramのアカウントに #mimolletootd とハッシュタグをつけて、ご投稿くださいませ。#mimolletootd のハッシュタグで投稿されたお写真はミモレ記事内で使用させていただく場合がございます。予めご了承のうえ、ご投稿くださいませ。


全国のミモレ読者の方の装いをCHECK
#mimolletootdはコチラ>

ミモレ編集部スタッフの日常!?をCHECK!
ミモレのインスタはコチラ>