こんにちは、ミモレの川端です。三連休なか日のクリスマスイブ、みなさまいかがお過ごしですか? 12月17日から23日までの人気記事をレビューいたします!

今週もっとも読まれた記事は、編集長・大草直子のToday’s Diaryより、「『乾かない女』になるための偏愛アイテム」でした!

編集長も大森先輩も全力でプッシュしているロート製薬のVロートプレミアム、私も使っていますが、さすと視界が広くなったように感じるほどクリアになります。クール系が苦手な私にも安心なおだやかなさし心地も嬉しいです。

記事はこちら>>

続いても同じくToday's Diaryより、「乾かない女」シリーズ「『乾かない女』のための、飲む美容液とリップケア」でした!

第3位は、スタイリスト室井由美子さんの5日間コーディネート「マキシワンピをフレッシュにバランス良く着る方法」が高い人気を集めました!

冬なのにこんなにカラフル!そしてコーディネートの幅があるのがすごいですね。

続けて第4位は、同じく室井由美子さんの【5日間コーディネート】より、

続いてはご好評いただいている連載「これ、買ってもいいかな?」「最近、”ローファー”が気になります~HARUTA×オペーク ドット クリップのローファー~ by鈴木亜矢子」が注目を集めました。

HARUTAのローファー懐かしい! 鈴木ちゃんとほぼ同世代の私も、ルーズソックスとスーパールーズを履いていましたよ(遠い目)。

記事はこちらから>>

今月から始まった新企画「皆様の“今日のコーデ”投稿からピックアップ! 記念すべき1回目のテーマは『冬のかごバッグ・スタイル』」も人気を集めました。

毎日続々と投稿されている#mimolletootd 。編集部員によるピックアップはこのあとも毎週続けていく予定です。ぜひみなさまご投稿くださいね!

記事はこちらから>> 

さてさて、今年も残りあと1週間ですね。この「週間人気記事レビュー」をはじめてからちょうど1年が経ちました。1年前を振り返ると、サイトも自分もずいぶん変わったな~と思います。みなさま、毎週お付き合いいただきありがとうございます(涙)。
来週は2016年を振り返る、年間人気記事をレビュー予定です。(意外なあの記事が1位に!?)

みなさまハッピーメリークリスマス! また来週~。