ミモレ2歳の
誕生日に思うこと

すでに、ミモレ内やインスタでコメントを頂いていますが、先週の1月20日金曜日、ミモレは2歳の誕生日を迎えました。

準備の期間を入れると2年半年。ミモレと言う価値観、集える場所の成長を間近で見せてもらっています。まるで自分たちの分身が、しなやかに筋肉をつけ、日本全国を飛び回っているのをまぶしく見ているような感覚です。

まずは、お礼を言わせてください。毎日楽しみに待って下さり。多くのコメントを寄せて下さり。イベントに駆けつけて下さり。

本当にありがとうございます。

婦人世代を思う存分楽しみましょう。隣りの人と比較をせず、自分軸の幸せを見つけましょう。この世代ならではの美しさを謙虚に誇りましょう。このメッセージ、どのくらいの人に届くのだろう、と最初は不安でしたが、本当に多くのみなさまが支え、励まし、自信をくれました。

そして、コラム、連載、特集、ブログ、A&A。関わって下さっている著者の皆様、カメラマン、ヘアメイク、モデル、すべての関係者のみなさま。

システムの管理をしてくださっているみなさま、デザインを担当してくださっているみなさま。

ありがとうございます!

ミモレはたくさんの方の愛情を頂き、すくすくと育っています!

今年は、たくさん企画がまたスタートします。(今日まさに企画会議でした)
クリップ機能も便利に使っていただいています。創刊当時から変わらないこと、やっているうちにクリアになってきたことを、お届けしたいと思っています。

女性は変化の性。変わること、昨日と違うこと、明日はまた別の自分としなやかにつきあっていかれるのです。安心感はもちろん、少し刺激的な提案も、ミモレは発信し続けます。

2歳のミモレも、どうぞよろしくお願いいたします!

 

大草 直子

  • ユニクロユーの透けるカシミヤの下は、カシミヤのタンクトップ。おなかにカイロも♥20年も真冬のロケをしているので、重ね着対策は万全です。
  • なんだか、見たこともないくらいシリアスな顔をしている…(笑)。アンファーから新発売になった、ドクターズナチュラルレシピ。グルテンフリーのパスタや、クレンズヨーグルトなど、とにかく毎日食べたいものばかり。先日、お披露目のイベントで、実際に調理くださったものを頂きながら、作り方をお聞きしていたのだと思います(笑)。素晴らしいプロダクツばかりなので、是非こちらもご覧ください!
 
CREDIT :

コート/ATON
ニット/ユニクロユー
ブルゾン/バブアー
ストール、バッグ/エルメス
パンツ/ドレステリア
サングラス/H&M