みなさま、こんにちは。
春一番だの、寒波だの...気温差で体調を壊しやすい日が続きますね。
体調管理は大丈夫ですか。

ゴールドって赤いニットに映えますよね♡今までなら暖色系の洋服を着ても寒色系アクセサリーで寒暖差?を安定させるのが好みでしたが。暖色on暖色で盛ってみました♡ ゴールドリング、ゴールドブレス、コードブレス(左手)すべてお気に入りのブランイリスです。

みなさんはメインに使うアクセサリーの色はシルバー系?それともゴールド系ですか?
私、普段はシルバーのアクセサリーが大好きなのですが、日に焼けて肌のトーンも青白いベージュ色から 赤みのあるクリームベージュになったこの頃、、ゴールドのアクセサリーを纏ってみたくなりました。(あ、、日焼けの理由はサーフィンです、バリ島へ行って見事に日焼けをしてしまいました。)
ゴールドから連想するものって、太陽だったり、おおらかさ暖かさ。シルバーに連想させられるものは月とか、洗練された光とか冷たさ。「知的でクール」なものに惹かれてきたのですが、好きなものも変化しますね!
青木良文さんがおっしゃっていた2017年は「愛されるをテーマに!」からでしょうか?!今年になって、赤やピンクそして「エレガントで女らしい」というワードが気になってます。

バリ島ではずっとサーフィン。海に行くと元気がもらえます。波に巻かれてグチャグチャになったり、潮に流されて前に進めなくなったりもしましたが、流れに逆らわない...自然に身をまかせる... を学べたバリの海でした。

寺谷真由美でした。
instagramも覗いてみてください♡