みなさま、こんにちは。
春に向けてのヘアチェンジ計画ありますか?

私の骨格が目の下から顎までが長ので、髪が長いと顔がより長く見えてさみしい顔立ちになりやすいらしく、顎より上のラインにポイントを置くため顎上ボブに!とカウンセリングとカットをしてくれたのは大阪心斎橋のココチェサロン、井口さん。

エレガントなワンピースにヒールを履いて、ロングヘアを掻き上げる姿♡憧れるわぁ〜〜と、、人生一度くらいはロングヘアーに!と、、巻き髪の真由美に(笑!)なりたくて、、もう少しで肩につくぐらいまで伸びていたのですよ、、やはり無理です。辛抱出来ず先週末、バッサリとカットしました。

やっぱり元気に見えます。エレガントなロングヘアも憧れますが この歳になると、欲しいのは多幸感♡かな!

若かりし頃はモテ髪?を意識してみたり、流行りのヘアスタイルをしてみたり、、と、色んな旅をしてきたミモレッタさん...多いのでは?でも、歳を重ねると自分のキャラクターが確立されてきますものね。自分のキャラクターに合った似合うヘアスタイルや似合うファッションも自分の中で明確になってきたのでは?!そんな若さ以外の武器を身に着けて、素敵なおばあちゃんを目指します!(笑)
さぁ、春に向けてヘアチェンジ!チャレンジしてみませんか?

寺谷真由美でした。
instagramも覗いてみてください♡