3月に入り、暦の上では本格的な春に突入! ミモレ世代にとっては、お子様の卒入園・入学式や、職場復帰、転職、異動など、何かときちんとした装いが求められる季節でもありますよね。そんな時に、洋服と同じぐらいにこだわりたいのが、大人の“フォーマルスタイル”を底上げしてくれる、上質なストッキング選び。さらに言えば、一日中快適なはき心地で過ごせるものが理想的。そこでおすすめしたいのが、「DAKS(ダックス)」のDCYシアーサポートストッキングです。

透明感はありながら、アラはカモフラージュする絶妙なシアー感が持ち味。DCYシアーサポートストッキング S~M、M~L、L~LL ¥500(税抜)、JM~L、JJM~L ¥1000(税抜)

「DCY」と言う特殊な糸を使うことで、優れた強度としなやかさを併せ持ったDCYシアーサポートストッキング。最大の特徴はその“はき心地”に。程よいフィット感に仕上がる「交編」製法で編まれているため、しめつけ感を抑えた快適なはき心地を実現。ウエスト部分には、伸縮性に富んだNDXと呼ばれるソフトなゴム糸を使い、長時間での着用でも、“食い込みストレス”フリーでいられる、優れものなんです。さらに上品なツヤ感はプラスしながらも素足っぽさを残したシアー感なので、透明感のあるナチュラルな仕上がりをお好みの方にもおすすめ。

3足購入でもう1足ゲット!早いもの勝ちの超お得なキャンペーンが開催中

そんなDAKSのストッキングを今だけとてもお得に入手できる、特別キャンペーンが開催中!全国の有名百貨店にて、こちらのDCYシアーサポートストッキングを3足購入された方に、店頭でさらにもう1足をプレゼント!数に限りにあるので、ぜひお早目に。

学校行事や通勤用にはもちろんのこと、肌の露出度が高くなる季節に向けて、今のうちにまとめて手に入れておきたいストッキング。DAKSの“プラスワン”キャンペーンで、賢くお得にまとめ買いを☆

【DAKS特別キャンペーン詳細】
 

全国有名百貨店にてDCYシアーサポートストッキングを3足お買い上げのお客様に、店頭で直接プラス1足(M~L カラー69)をプレゼント。
*各店数量なくなり次第、キャンペーン終了とさせて頂きます。​


お問い合わせ先/ナイガイお客様相談室
tel.03-3634-0781

取材・文/辻本公子