読者の皆さま、こんにちは。編集部の川良です。

実はこのたび…ミモレ初のタブロイドがアンタイトルさんとのコラボで実現しました!!!!

大草編集長監修による、ミモレとアンタイトルのスペシャルタブロイドです。

アンタイトルのブランド名の意味は、「無題」。
一方、ミモレは「半端丈の、道半ばの」という意味があります。

あれ?
アンタイトルとミモレって、意味合いが似ているのかも…!!
なんてところから、今回のタブロイドの製作はスタートしました。

女性はいくつになっても、完成することのない、
ひとつの肩書きでは語れない多面性と可能性がありますよね。

そんなことを大草編集長が巻頭のエッセイに綴っています。

そのほか、大草編集長のスタイリングによるコーディネートが本人のコメントつきでたくさん見られるなど、見どころいっぱいです。
 

撮影のメイキング動画はこちら>>

ジャケットの腕をまくり、パンツの共布ベルトをトレンチ結びにする。ちょっとしたテクニックで、コーディネートは見違えます!

【YouTubeの「mi-molletChannel」をチャンネル登録してさらに動画をチェック!】

今回のタブロイド企画は全2回。1号目は全国のアンタイトル店舗で、4月8日(土)から配布中、2号目は4月29日(祝)より随時配布予定です。

とっても貴重な《紙のミモレ》。保存版と言ってもよいと思います!!

そして店舗に行けないという皆さん…はい、大丈夫です(笑)!アンタイトルオフィシャルページでもタブロイドの記事の全容を見れるんです(4月14日から)。

アンタイトルオフィシャルホームページはこちら>>

皆さま、この機会にぜひご一読ください~!!