もうすぐGW、と思っていたらなんと今日から後半なのですって!えっ…?という感じです。お仕事と用事が普段のスケジュール通りなので「今日って祝日なの!?」と曜日感覚がずれちゃっています(笑)

どこの渓谷かと見紛う、ご近所の公園の風景です。

それでもこの陽気の良さに、ご近所への用事は歩いて出かけます。素敵なお家、きれいなお花や緑を眺めて歩くと1時間くらいあっという間です!

お散歩コースには神社が。氏神様にもご挨拶します。

昨夜、新橋で終えた最後の用事。近くの高速道路の入り口の光が私を誘っていて(このまま軽井沢か葉山か箱根?)と真剣に迷いました。でもきちんと行き先を決めてからにしようと帰宅して渋滞情報をチェックすると…真っ赤に染まったHighWay!!!(笑)お出かけ熱が一気に下がり、ガーデンキャンドルを灯して夜空を眺めほっと一息♡こういうのなんか安心するなぁ、なんて思ってしまいました(出不精への第一歩)

ZARA HOMEのセールで見つけたキャンドルホルダーと大きめのバスタオルが役立っています。ホットミルクティーをいれてのんびりとテラスで寝る前のひと時を過ごします。

みなさまも素敵なGWをお過ごしくださいませ!