
この季節、忘れられない
ジバンシィのクラッチ
ジバンシィのプリントシリーズは、大好きで、
クラッチ、名刺入れと使っています。
意外とどんな色にも合うので、
便利なのもあり!
仕事に必要な諸々が入るバッグに
入れておけば、レストランやイベントでも
このクラッチ以外は預ければ良いので
夜の予定がある日は忘れずに。
ただ最近は、毎日のこまごましたものを
入れなくてはいけないので、
こんな感じになっています。
ティッシュやのど飴や。
あんまり色っぽくないですね。
化粧直しもする暇がないため、
ファンデーションとリップクリームくらい。
今度、ミモレ編集者の
バッグの中もご紹介しますね。
あ、まだ誰の許諾もとっていませんが。
-
個包装のココナッツオイル。自宅から持参する紅茶や、外出先でオーダーするお茶や紅茶に入れて、頂きます。ナチュラルローソンで買っています。
-
大好きなパン屋さん、ゴントラン シェリエ。バターの豊かな香りが、何とも言えないクロワッサンは、パン界の名品、と言いきります!
風邪が強い水曜日。東京は桜が少しずつ開花し始めました。来週は暖かいみたいなので、見頃は来週半ばくらいでしょうか。そうそう、桜のような繊細なピンクのストールを、ファリエロサルティで見つけました。グレーやカーキに合わせたら可愛いですね! そうそう、パステルなどのスペシャルな色。組み合わせに迷ったら、自然界にあるものを思い浮かべてください。桜なら、花のピンクと幹のグレイッシュブラウンは最強の色合わせです!
クラッチ、名刺入れ/ジバンシィ
サングラス/アヤメ
財布/ロエベ
1