•  
  •  
 

早いですね。もう2017年になり半年が…
年々、時の早さを体感しています。
子供の頃は、母がどんどん一年経つのが早く感じるわ~~が口癖で、その時は全く理解出来なかったことを思い出します。笑

そんななか半年が過ぎ、私の一番の変化は、毎週定期的な朝ジムを続けていること。本当に昔の運動嫌いな私からは想像もつかない、もはや事件…笑

前にもジムネタは書いたかもしれませんが、今またさらに充実していると感じるのは、15年近く私の側で見守ってくれている、所属事務所の社長が、一緒に汗を流してくれていること!
15年とサラッと言いますが、かなり濃密で、どんな時も味方でいてくれる。優しい言葉をくれる。厳しい意見もくれる。私の身体の一部のような存在になってきている。そんな彼女と必死で頑張る私が同じ空気、同じ気持ちを体感している。そこに小さな感謝と幸せが転がってる。

励まし合い、意識を持って。
そして私は足腰の強いおばあちゃんになるため、コツコツが勝つコツ!でまた今日から頑張ります。

写真・文/亜希

 

インスタやブログで紹介した料理のレシピが知りたい! という声にお応えして、過去アップしたものから、 どこにも紹介していない最新のものまでのレシピをランダムにご紹介。
月曜はレシピの日、木曜は亜希の書き下ろしエッセイでお届けします。また、月に1回「旬の食材」を使ったオリジナルレシピをご紹介します。Instagram_ @shokatsu0414 OFFICIAL BLOG

「亜希のお弁当カレンダー」はこちら>>
「亜希のおいしい時間」バックナンバーはこちら>>