PRICE ¥36000(リネンロングシャツ・ELLE SHOP)
BRAND ドゥーズィエム クラス

お問い合わせは ドゥーズィエム クラス表参道店 tel. 03-5413-3731

  •  


ウィンドウに飾られていて、一目惚れしてしまったリネンのベージュのロングシャツ。
いえ、スーパーロングシャツ!
洗いざらしのようなドライなリネンの素材感、ちょっと濃いめの落ち着いたベージュ、今年らしいロング丈。
素敵すぎて買わずにはいられなかったのですが、さて、どう着ようか。
身長161センチの私ですが、そのまま着たら丁度床をお掃除できそう(笑)
撮影だったので、ヒールの力を借りずにさらりと着たかったこの日は、デニムを合わせてベルトでブラウジングすることに。
今季はロングシャツの色々な着方がトレンドにもなっているので、ベルト使いがオススメです!
丈が長い分、足元は抜け感のあるサンダルを選ぶとバランス良し。
カゴバッグでリラックスした雰囲気をプラスして、早い夏のバケーションスタイルをタウン仕様に!
多少着崩れてもリネンなので気になりません。
羽織りもいらなくなった気持ちの良い季節。
ロングシャツに挑戦してみませんか?
とても気に入っているので、スタイリスト心に火がつき?!私自身、他にどんな着こなしができるか楽しみです。
近いうちにその②に挑戦してみたいと思います(^ ^)

私物)
デニム/ヴィンテージリーバイス
ベルト/ノーブランド
カゴbag/サンアルシデ
サンダル/
ミッシェルヴィヴィアン

PROFILE 福田麻琴さん

女性誌を中心に広告、CM、カタログ、タレントのスタイリストとして活動中の2009年にフランスへ留学。1児の母。自身のおしゃれを綴ったブログも人気。

福田さんの着用一覧を見る