はじめまして。ライターの石橋里奈と申します。今週から火曜日と土曜日の週に2回、見た目も仕上がりも“フォトジェニック”なコスメをピックアップしてお届けしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

乾燥とベースメイクのくずれ
大人の悩みに立ち向かう2大キット

記念すべき連載の第一回目では、人気ブランドの夏限定キットをご紹介いたします! コフレの素晴らしいところは、何と言っても世の中で名品と呼ばれているアイテムがリーズナブルに試せるところではないでしょうか。そして、気温が上がっていくこれからの季節、大人の女性を悩ませるのは「紫外線による乾燥」と「すぐにくずれてしまいがちなベースメイク」。そんな2つの壁に立ち向かうキットをご紹介したいと思います。


旅行にも嬉しい! クリニークの保湿ジェルとミニサイズセット

紫外線の影響で乾きがちな夏の肌のすみずみまでうるおいを届けてくれるロングセラーの保湿ジェル“モイスチャー サージ EX”の現品を主役に、夜用マスクや保湿ミストなどブランドの主力製品のギフトサイズが一堂に介したキットは、今だけのとっておきです。その上、大人の肌色をヘルシーにトーンアップしてくれるメロンオレンジ色のリップまでセットになっていて、メイクをするお楽しみも増えますよ。

内容
モイスチャー サージ EX 49g
テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム 13g
モイチャー サージ オーバーナイト マスク 29g
モイスチャー サージ フェース スプレー 30ml
クリニークポップ #05 メロンポップ
オリジナルポーチ


SUQQUのベースメイクをまとめてお得に体験!

SUQQU ベース メイクアップ キット ¥7500〜¥12000(限定発売中) *お選びいただく製品により価格が異なります。

メイクしたてのフレッシュなツヤ肌をキープしてくれることで名高いSUQQUのファンデーションをリーズナブルにトライできるキットがこちら。リキッド、パウダリー、クリームなど全5種類の中から選んだ好きなファンデーションと、毛穴をカバーしてくれる下地、肌のキメを整えてくれるフェイスパウダーがセットになっています。シンプル、かつ、スタイリッシュなシルバーのポーチも夏らしさ満点で素敵ですよね。

内容
ファンデーション 全5種からいずれか1品
リファイニング プライマー 10ml
シフォン フィール ルース パウダー 4g
オリジナル ポーチ


各ブランドの名品に挑戦
できるのもコフレのメリット

いくら名品と銘打たれているからといって、いきなり新しいコスメを購入するのは、勇気がいりますよね。でも、コフレを活用すれば、お目当てのアイテムだけではなくその他の名作にもトライできて一挙両得感が満載。ポーチ付きで旅行にも便利ですし、気になっていたアイテムならぜひチェックしてみてくださいね。

次回、6月10日はスキンケアのあの名品がセットになったラグジュアリーな夏コフレをご紹介します!

お問い合わせ先/
クリニーク お客様相談室 tel. 03-5251-3541
SUQQU tel. 0120-988-761

撮影/飯田エリカ