みなさま、こんにちは。

蒸し暑い日が続きますね!この日はお着付け撮影のお仕事。動きやすいパンツスタイルです。

いくつになっても、お肌...美しくありたいですよね。
血行促進なことしてますか?
適度な運動に良質な睡眠。私は定期的にサロンでデコルテから頭のSpaをしてもらいます。Spaって育毛促進効果だけではないんです。血行が良くなってコリをほぐし、お顔のリフトアップ効果にも繋がります。血行が良くなるって大切なこと!40代...女性ホルモンの減少が肌荒れの原因とか言われています。
血流に乗ってホルモンも体に行きわたっていくのです。
血流が鈍いとホルモンの分泌も滞ってしまう?ということですよね。

朝に目覚めのゴリゴリスパ、夜にはリラックススパ。と、時間によって使い分けるのがオススメです。

女性ホルモンは恋をすることで増えるらしいですね。歳を重ね 色んなことを経験すると、ときめく気持ちが鈍感になっている自分がいます。
「恋する気持ち」忘れないように持ち続け、血行促進いたしましょう。心と身体は繋がっています。ホルモンバランスは健康のためにもとても大切なこと。
70になっても80になっても、ピカピカの恋するおばあちゃんでいたいです。
寺谷真由美でした。
instagramも覗いてみてください♡