こんにちは!

ウィンブルドンのフェデラー、格好良かったですね^^
ロンドンにいる間に開幕、BBCは毎朝ウィンブルドンからの生中継で盛り上がっていました。(英語は苦手ですが、雰囲気で 笑)

で、だんだん気になってきて・・行っちゃいました!NOチケットで!?

 

最寄り駅のホームに降りた途端、テンションが!
あ、ウィンブルドンルールに合わせて白いコーディネートです(笑)

 

あ、同じような人がたくさんいるのね、フムフム。

 

着いた先には、人人人!!
そう、これがウィンブルドン名物「Queue キュー」。まさに大行列!
もちろん?並ぶ勇気もなく・・
でも、毎朝ニュースで見ていた光景にちょっと満足!

 

会場(センターコートも!)を横目に、私達はウィンブルドンビレッジに。 

 

こちらは昨年のショーウィンドウコンテストで優勝したお店^^
マレーのサイン入り写真も!
私?ラケット構えてます。はい(笑)

 

こちらは店員さんも、テニスウェア♡

 

テニスボールで出来た椅子とか!
とにかく、みんなウィンブルドン一色なんです。

ランチはオープンテーブルで見つけた「The White Onion」というお店に。
これが大当たり!

 

きゅうりといちごのガスパチョ。爽やかで、陽射しを浴びた(とっても浴びた・・)身体にぴったり^^"
ラムは、3種類の部位をそれぞれ違った調理で!感動する美味しさに、無言で食べたほど。この為だけにまた行きたいぐらいです。 

 

ウィンブルドンといえば、ストロベリー&クリーム。
本当はスポイドに入ったシャンパンをかけて完成でしたが、かけなくても美味しいと言われてそのまま・・うん、最高に美味しいです^^ 

 

最後に駅前の看板と。
結論。チケットが無くてもウィンブルドンは楽しめます(キッパリ)
でも次は試合が観たいかな (笑)

次回は、またお買い物編に。。

ちなみに、インスタグラムにもちょこちょことUPしています^^
ほぼブログと同じですが(汗)→ aki_koy

それでは、また!