タロウママさんからの質問
Q.
肌が疲れて見た目にもハリのなさが気になります。
通いやすく身近なところでお手入れを受けたいのですが、オススメのところがあれば教えてください。
CPコスメティクス AD&PR花岡由美さんの回答
A.
毎回、肌状態がチェックできる
短時間のトリートメントコースをご紹介します。

季節の変わり目は肌コンディションも落ちる時期。「何となく調子が悪い」と感じている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。ダメージやストレスで肌にトラブルを抱えていては気分も上がりませんよね。そういうときは、親身に相談にのってくれる“サロン”でのトリートメントをオススメします。

日本全国1230店舗のサロンに導入しているスキンケア・ブランド「SOIGNE(ソワーニュ)」は、深保湿とハリケアで“強い肌”を目指し、7年ぶりの大リニューアルをしました。日中は潤いで肌を満たし、夜には艶やかでハリのある肌へ導く「時間美容」を提案していきます。

ソワーニュシリーズ 全12品 ¥2700〜12000(税別)/CPコスメティクス お問い合わせ先/CPコスメティクス tel. 0120-294-970

商品に合わせ、4月からフェイシャルメニューもバージョンUPしていて、ヘッド、デコルテをやさしくほぐした後は、ブラシ・ガラス管による吸引でディープクレンジング。オールハンドによるマッサージは、引き上げられるようなやさしいタッチで、“めぐり”もサポートしていきます。

 

サロンでキープアイテム(クレンジング、ローション、マッサージクリーム、マスク)を購入いただき、その商品を使ってお手入れを行うと、1回2100円で
フェイシャルエステティックが受けられます。トリートメントのお時間は、毎日忙しい日々を送るmi-mollet世代の皆さんでも時間のやりくりができる60分(メイクアドバイス含む)とコンパクト。
「翌日も肌が、潤ってふっくらとしている」「マッサージすることで、肌に透明感がある」など、ご好評いただいています。マッサージにより、頬からアゴにかけたフェイスラインもすっきりするので、皆さんの肌で実感していただければと思います。

PROFILE
  • 花岡由美さん/CPコスメティクス  AD&PRビューティ業界30年。ヘアメイクからPRに転身組。美容に携われることに、この上ない幸せを感じる。日々、“内外美容”を磨くべく奮闘中。

 

「SOIGNE」のトリートメントメニューとお近くのサロンを検索するならコチラから>>