月を使った願望達成法「パワーウィッシュ」を提案し、いま話題沸騰の占星術師でルナロジー創始者のKeikoさんが教える「願いを叶えるコツ」とは。新月・満月のタイミングに月のパワーをとりこんで“ツキ”がまわってくる人になりましょう。

 

こんにちは、Keikoです。
12月22日から始まった「風の時代」初の満月ですね。
毎年、年末に巡ってくる蟹座満月。
家族で連絡を取り合う冬休みに、ファミリーや家族同然の仲間を司るサイン(星座)で満月が起こるのは本当に理にかなっていますね。

 

もちろん、コロナ禍で遠く離れた両親とも会うのが難しいという方もいらっしゃると思います。また、どうしても両親とは折り合いが悪くて、話を続けるのが難しいという方も。

でも、それぞれの形であなたが愛する人々が幸せである状態をパワーウィッシュに託すのが、間違いなくラッキーアクションに。
例えば、

親子でも別人格なんだということがお互いに納得できて、ようやく親への期待をたちきり、自立する気持ちが芽生えてスッキリ! むしろ良い関係になれました。ありがとうございます。

とかね。そんなパワーウィッシュも良いと思います。

満月のパワーウィッシュだから、すでに叶ったように現在完了形で書くのがポイントよ。満月は感謝するタイミングですから、その気持ちも添えてね。

「風の時代」は確かに人的ネットワークが急拡大します。性別・年齢・国籍・血縁を超えていろんな人とつながるのが当たり前。でも、人のエネルギーってつながっている。家族や身近な人をたちへの愛と、もっと遠い存在への愛は、まるで波紋のようにつながっているのね。だから、自分なりの形や立ち位置、距離感というのかな、家族の幸せを願えるベストポジションを手にした方が、結局は自分が心地よくいられると思うのね。

満月のパワーウィッシュは不要なものを断ち切るのも得意なので、過度に傷つきやすい感情や、アップダウンの激しさなどをリリースするにはもってこいのタイミングですよ。

何より、蟹座は月のホームグラウンド。
宇宙に向けて豊かなパワーウィッシュが書けるはずです。

ちなみに、月が本拠地の蟹座に帰還して、本来のパワーがいつになく高まるタイミングですから、この日に浮かんできた気持ちは本心であることがほとんど。「私、こんなことを思ってたんだ!」なんて自分でもびっくりするかもしれませんよ。その気持ちが新年のスタートダッシュになることも大いにありそう。

いずれにせよ、コロナ禍でステイホームがマストになることを考えても、この蟹座満月のパワーウィッシュは書き逃しはもったいない。
ぜひトライしてみてください。


蟹座満月の天空図パワーを落とし込む願いの書き方については、蟹座満月のパワーウィッシュリチュアルをご覧くださいませ。

12月30日6:28よりご視聴スタートです。

 

『パワーウィッシュノート スペシャルエディション』
まさに、今、地の時代のクライマックスを迎えようとしているわけです。そして、新刊は、地の時代から「風の時代」へのパラダイムシフトがみなさんにとって「強力な追風」となるよう、様々な工夫を凝らした1冊に。ちなみに、風の時代のトップを飾る水瓶座は「宇宙」を意味するサイン(星座)。 そう、風の時代は宇宙とつながれる(=アンカリングできる)人が最強なのです! だから...①期間は2021年宇宙元旦前まで ②Keiko’s占星術コラムを新設 ③イメージングを加速させるムーンコラージュは見開き2ページに ④宇宙とのアンカリングを強化するムーンウェルネスから、パワーウィッシュヨガとムーンメディテーションを公開!

【新月・満月】占星術師Keikoさん「風の時代」に向けて開運レッスン

【オラクルカード】今すぐ知りたい♪ 今日の宇宙からのアドバイスは?

▶パワーウィッシュとは
▶パワーウィッシュで叶いました!
▶月星座とは

<開校と同時に大好評!! 人生をクリエイトする占星術コーチングサイト>

パワーウィッシュアストロロジー研究所
Keiko’s
Power Wish
Academy

 

https://mi-mollet.com/powerwish/

いよいよ開校したアカデミー。

“思い通りにクリエイトする人生は最高に楽しい!”とみなさんに実感してもらうのがいちばんの目的。

占星術の勉強ありきではなく、まず願いを叶えて自分の人生をクリエイトするのが先。そのためにKeikoが贈る、まったく新しい形の占星術コーチングサイトとお考え下さい。

天空図に沿った、効果的なパワーウィッシュの書き方を基軸に、天空図や占星術の知識をビジュアル付き音声動画【Power Wish Ritual(パワーウィッシュリチュアル)】で盛り込んでいきます。

 
 
 

みなさんから寄せられたパワーウィッシュの成功体験談も随時アップしていきますので、モチベーションキープにもぜひお役立てください。

 
 

このサイトに寄せられた質問にも、Keikoが随時お答えしていきます。
これ以外にも、アカデミー会員の皆さまには月星座別アドバイスを毎朝、メルマガにてお届けします。メンバー制(月会費380円)となりますが、そのぶん、ほかにはない充実の内容に。
ぜひこの機会にパワーウィッシュ・アカデミーを楽しんでみてくださいね。


>具体的な願いの書き方=パワーウィッシュを知りたい方はこちらへ

>宇宙からのサインを読み解き、人生を変える「36」のヒントがKeikoオリジナルカードに!

 

<新刊紹介>
4月3日発売!

『引くほどに運とチャンスの連鎖を生み出す パワーウィッシュ アクティベイティング・カード』
Keiko 著 ¥2300(税別) 講談社

Amazonご予約PDF特典:「Keikoだけが知っている、4月5月の金運月で勝負をかける方法」! 最新作『パワーウィッシュ アクティベイティング・カード』は、 「願いを叶える」ための発動カード。1枚1枚のメッセージは極めてプラクティカル(=実践的)。 「さしあたって今なにをすべきか」 「変化を起こすために何をしたらいいか」 今すぐできる“あなたのエンジンのかけ方”が示されています☆

『宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS』
Keiko 著 ¥2300 講談社

「頭で考えすぎたり、理屈だけで乗り切ろうとすると、かえって状況が見えなくなるのはよくあること。コリ固まった頭に、イメージの力で風穴をあけてスペースを作ってくれるのがこのカード。状況を打破する新しいヒントはもちろん、自分の潜在意識を顕在化する手助けにも」とKeikoさん。アンカリングカードを使った成就力アップの秘密も掲載されています!

 

写真/シャッターストック 取材・文/藤本容子

webマガジン「mi-mollet(ミモレ)」掲載