2021年上半期、月星座別「風の時代」を生きるアドバイスとは。

あなたの月星座の調べ方https://www.moonwithyou.com


あなたの月星座を選んで、クリックしてください。

「風の時代」とは?https://mi-mollet.com/articles/-/27093


風の時代を味方につける「パワーウィッシュノート」!

 

 

『パワーウィッシュノート スペシャルエディション』
まさに、今、地の時代のクライマックスを迎えようとしているわけです。そして、新刊は、地の時代から「風の時代」へのパラダイムシフトがみなさんにとって「強力な追風」となるよう、様々な工夫を凝らした1冊に。ちなみに、風の時代のトップを飾る水瓶座は「宇宙」を意味するサイン(星座)。 そう、風の時代は宇宙とつながれる(=アンカリングできる)人が最強なのです! だから...①期間は2021年宇宙元旦前まで ②Keiko’s占星術コラムを新設 ③イメージングを加速させるムーンコラージュは見開き2ページに ④宇宙とのアンカリングを強化するムーンウェルネスから、パワーウィッシュヨガとムーンメディテーションを公開!

【新月・満月】占星術師Keikoさん「風の時代」に向けて開運レッスン

【オラクルカード】今すぐ知りたい♪ 今日の宇宙からのアドバイスは?

▶パワーウィッシュとは
▶パワーウィッシュで叶いました!
▶月星座とは

<開校と同時に大好評!! 人生をクリエイトする占星術コーチングサイト>

パワーウィッシュアストロロジー研究所
Keiko’s
Power Wish
Academy

 

https://mi-mollet.com/powerwish/

いよいよ開校したアカデミー。

“思い通りにクリエイトする人生は最高に楽しい!”とみなさんに実感してもらうのがいちばんの目的。

占星術の勉強ありきではなく、まず願いを叶えて自分の人生をクリエイトするのが先。そのためにKeikoが贈る、まったく新しい形の占星術コーチングサイトとお考え下さい。

天空図に沿った、効果的なパワーウィッシュの書き方を基軸に、天空図や占星術の知識をビジュアル付き音声動画【Power Wish Ritual(パワーウィッシュリチュアル)】で盛り込んでいきます。

 
 
 

みなさんから寄せられたパワーウィッシュの成功体験談も随時アップしていきますので、モチベーションキープにもぜひお役立てください。

 
 

このサイトに寄せられた質問にも、Keikoが随時お答えしていきます。
これ以外にも、アカデミー会員の皆さまには月星座別アドバイスを毎朝、メルマガにてお届けします。メンバー制(月会費380円)となりますが、そのぶん、ほかにはない充実の内容に。
ぜひこの機会にパワーウィッシュ・アカデミーを楽しんでみてくださいね。


>具体的な願いの書き方=パワーウィッシュを知りたい方はこちらへ

>宇宙からのサインを読み解き、人生を変える「36」のヒントがKeikoオリジナルカードに!

 

<新刊紹介>
4月3日発売!

『引くほどに運とチャンスの連鎖を生み出す パワーウィッシュ アクティベイティング・カード』
Keiko 著 ¥2300(税別) 講談社

Amazonご予約PDF特典:「Keikoだけが知っている、4月5月の金運月で勝負をかける方法」! 最新作『パワーウィッシュ アクティベイティング・カード』は、 「願いを叶える」ための発動カード。1枚1枚のメッセージは極めてプラクティカル(=実践的)。 「さしあたって今なにをすべきか」 「変化を起こすために何をしたらいいか」 今すぐできる“あなたのエンジンのかけ方”が示されています☆

『宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS』
Keiko 著 ¥2300 講談社

「頭で考えすぎたり、理屈だけで乗り切ろうとすると、かえって状況が見えなくなるのはよくあること。コリ固まった頭に、イメージの力で風穴をあけてスペースを作ってくれるのがこのカード。状況を打破する新しいヒントはもちろん、自分の潜在意識を顕在化する手助けにも」とKeikoさん。アンカリングカードを使った成就力アップの秘密も掲載されています!

 

構成・取材/藤本容子