あなたは「パワーウィッシュ」を知っていますか?
「パワーウィッシュ」とは、月のサイクルに合わせて、宇宙の力、潜在意識の力を最大限に使う引き寄せの方法です。

 

「こんな仕事をしたい」
「理想のパートナーと出会いたい」
「安定した収入を手に入れたい」
「両親との関係を良くしたい」……

悩んでしまうこと、たくさんありますよね。

「こうなったらいいのに」「ああなったらいいのに」
これまでずっと願ってきたのに、なぜかうまくいかない……。

それはもしかしたら、言葉の力と宇宙のサイクルを上手に使えていないからかもしれません。

「パワーウィッシュ」は、言葉が持つ力に着目し、宇宙のサイクルを最大限に利用するために考案されました。
なぜ、言葉の力、宇宙のサイクルを利用するのでしょうか。
 

言葉の力はなぜ大事?

皆さんは、普段自分が使っている言葉を意識したことはありますか?

口癖や、考え事をするとき浮かぶ言葉……
どんな言葉を使っていますか?

実は、言葉が持つ力は私たちが思う以上に強いのです。
ポジティブな言葉を使えば、思考もポジティブに、行動もポジティブに変化していきますが、ネガティブな言葉を使うと、思考も行動もネガティブになっていきます。

あなたが普段使っている言葉はどうでしたか?

言葉の力、言葉が持つ波動に着目し、言葉の使い方で自分を変えていくーー。
言葉は私たちの生活に深く染みついている習慣です。
最初は難しいかもしれません。
でも今から「言葉の波動」をちょっと意識してみませんか?
 

宇宙のサイクルはなぜ大事?

私たちの世界、あらゆることは宇宙のサイクルのもと動いています。
「言葉の力が大事」というお話をしましたが、宇宙のサイクルはもちろん言葉にも関わっています。

いきなり「宇宙」と言われてもいまいちピンとこないかもしれません。
ですが、太陽や月はどうでしょう。
毎朝、太陽は昇って、夜には沈んでいきます。
月は日々、満ち欠けしていますよね。
それも立派な宇宙のサイクルです。

そんな宇宙の動きのもと、私たちは活動しています。
そして、普段は気づかないかもしれませんが、宇宙の動きは思わぬところで私たちに影響しています。

「なんだか最近、調子が悪いな」
「最近こんなニュース多いな」
そんな感覚も、もしかしたら宇宙のサイクルの影響かもしれません。

太古、占星術が生まれたとき、人々は星の動きをみて「何が起こるかな」という予測を立てていました。今でいう天気予報のようなイメージです。
今はテクノロジーが進化して、不測の事態への対処もスピーディーになってきましたが、昔はそうもいきません。昔の人々にとって「この時期に何が起こるか」を把握する占星術はとても大事なものでした。

そんな宇宙のサイクルを味方につけることは、現代を生きる私たちにとっても有効に働きます。
今はどんな時期なのか、それを見極めて、そのときに最適な方法を選択する。
毎日のニュースから世の中の流れを知るように、宇宙の動きから世界をみてみると、いままで気づかなかった流れを知ることができる。
そう思うと少しワクワクしてきませんか?

「言葉の力」「宇宙のサイクル」を使った『パワーウィッシュ』

さて、ここまで言葉の力と宇宙のサイクルがなぜ大事かお話してきましたが、『パワーウィッシュ』ではどのようにその力を利用しているのでしょうか。

まずは簡単に、パワーウィッシュのメソッドをご紹介します。

・新月と満月のタイミングに、ノートに願いを書く
・月のサイン(星座)にあった願いを書く

これだけ?と思うかもしれませんが、その書き方に、言葉と宇宙の力を使うポイントがあります。

新月のタイミングでは、新月にあった願いを
満月のタイミングでは、満月にあった願いを書きます。
そして、
新月のタイミングでは、新月にあった言葉の使い方で
満月のタイミングでは、満月にあった言葉の使い方で書きます。

そして、そのときの月のサイン(星座)にあった願いを、そのときの月のサイン(星座)にあった言葉で書きます。
月のサイン(星座)とは、「今どの星座に月があるのか」のこと。
それぞれの星座には得意分野があるので、その得意分野にあった書き方をすることが大事です。

なんだか難しそう……と思ってしまうかもしれませんが、
新月と満月の日は1ヶ月に約2回。
2週間くらいのペースで自分を振り返り、目標を再確認する。
そう思うと取り組みやすいのではないでしょうか。

そのときどきの月のサイン(星座)についても、すべて覚える必要はもちろんありません。
いまはどのサイン(星座)か、そのときなにを願ったらいいのかは、こちらのサイトや、ガイドとなる本でもご紹介しています。

言葉を意識する、宇宙のサイクルを意識する、新月・満月に自分と向き合ってみる。
まずはできるところから、ぜひ取り組んでみてください!
 

パワーウィッシュの書き方についてはこちらパワーウィッシュの基本のキ【新月・満月の引き寄せ】

パワーウィッシュの書籍のご紹介

 

『新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方』

パワーウィッシュのメソッドを網羅した、パワーウィッシュの教科書となる一冊です。
「なぜ月に願うと叶うのか?」というパワーウィッシュの基礎から、書き方のルール、各星座の使い方も知ることができます。

 

 

『パワーウィッシュノート スペシャルエディション 2020.8/19獅子座新月』

パワーウィッシュを効果的に実践するための、パワーウィッシュ専用ノートです。
新月・満月ごとの効果的なキーワードや叶いやすいポイントも掲載されておりますので、ポイントを確認しながら効果的なパワーウィッシュを書くことができます。

 

 

ご予約受付中
『パワーウィッシュノート2021 2021.3/29天秤座満月-2022.3/18乙女座満月』

宇宙意識とつながる「風の時代」。時代のスタートを切る水瓶座GC(グレードコンジャンクション)期にタイミングを合わせ、宇宙元旦(占星術カレンダーでの新年)はじまりの新生パワーウィッシュノートが発売となります! 新月・満月ごとにあなたの願いを叶える超アシスト設計。今年は、2021年の開運を決定づける3月20日の宇宙元旦セレモニーの解説付き。願望達成を加速させるムーンコラージュサンプル集も。【特別付録】Keikoオリジナル パワーウィッシュ・ブースティングシート(写真)は、2021年の宇宙元旦パワーが詰まったシート。

 

そのときどきの叶いやすいパワーウィッシュについては「新月・満月コーチング」「24時間限定リチュアル動画」でご紹介しております。
「24時間限定リチュアル動画」では、宇宙の状態をホロスコープの読み方とともにご紹介しております。宇宙の力を最大限に使いたい方はぜひチェックしてみてください。

「24時間限定リチュアル動画」は、Keiko'sPowerWishAcademyの会員になる、または、動画ごとにご購入いただくことでご視聴いただけます。


関連記事
【新月と満月】開運体質への最短距離! 新月と満月の徹底活用メソッド>>
【パワーウィッシュQ&A】パワーウィッシュで自分以外のことを願えますか?>>
24時間リチュアル動画(アーカイブ)はこちら>>
新月・満月コーチングはこちら>>

監修/Keiko