2017 Nov. 21

ロンハーマンのサフラン色♡
寒い日の味方です

寒いっ。寒すぎる。
寒すぎる←しつこい !
というわけで、朝一番の学校の用事を終え、先日買った、ロンハーマンのニットワンピースを着てみました。モヘア調の素材なため、本当に暖かい。ふぅ。カシミヤのタンクトップに、厚手のタイツも合わせ。スニーカーには、靴用カイロも入れて準備万端。

11月でこんな寒かったら、2月とかどうなるのかな。ガタブル。

寒いっと手に取ったサフラン色のニットワンピースですが、やっぱり気分も圧倒的に明るく軽やかに。何となく足取りもリズミカルになるから不思議です。音楽を聴きながら、電車のホームで小刻みにリズムを取っていたらしく、後ろに並んでいたアフリカ系アメリカ人に「nice move」と褒めてもらいました(笑)。

さらに、お会いした素敵なPRの方からは、「きれいな色ですね」と褒めて頂き。色は、こうした会話も生んでくれますね。

今週は、祝日が1日あるんですね! わあい。まるでご褒美みたいだ。

たくさん笑う1週間にしましょうね。

大草 直子

  • 完全防備の足元。カイロもしのばせて♡
  • 手袋もマスト。ニットタイプの指先が出るタイプが、色々使いやすい。またまた、カプチーノ、エスプレッソショット4分の1で、とオーダーしたら、カウンター裏でミーティングを組まれてしまった。ご面倒おかけします!
 
CREDIT :

ワンピース/ロンハーマン
ブルゾン/エレンディーク
タイツ/ICHIRYO
スニーカー/コンバース