2017.12.16

12月18日の新月からは、デイリーアイテムのグレードを上げてステイタスアップ!

ギフトでいただいた、新しいバカラのグラスとエルメスのカップでキラキラの2018年へスタートします!

2018年ももうそこまでやってきました。
2018年は「火」の気を持つ年
その“火”の気はスタートの運気があるため、過去にとらわれず、フレッシュな気持ちで何か新しく始めることで、新しい気が生じやすくなり、人生をポジティブにリスタートできるチャンスだそう。

さらに今よりひとつ上を目指すことで、運気が活性化し、ステイタスアップを叶えてくれる年でもあるそう。
毎日触れるデイリーアイテムほど、手の届く範囲で憧れブランドのものにアップデートすることで、そのものからステータスを得られる効果も。どんなことでもグレードを上げると、運気アップに繋がるそう。

新しい週が始まる、12月18日の15時30分が射手座の新月
新月はスタートの気がありますから、今年最後の新月から、早速2018年のステイタスアップに向けて、普段使いのアイテムをグレードアップしてみてはいかがでしょうか?
とくにオススメは普段使いの器

お客様用に閉まってある良質なグラスやカップを普段使いにするなど、身の回りのものをグレードアップして、新しい運気とステイタスアップをキャッチ!

新しい年に向けてあと2週間を切りました。
2017年に感謝し、来たる2018年をハッピーに過ごす準備を。
毎日をフレッシュに楽しく行きましょう!

 

青木 良文