2018 Jan. 19

4時半起きのロケ日。
何を着る?

今日は楽しみにしていた撮影。動画あり、モデル撮影ありの盛りだくさんな日なので、朝4時半起き。

千葉の素敵なスタジオにいます。こんな日は、どんなスタイリングで行こうかな、と前日迷うことなく、決まります(笑)

なぜなら、シーンがはっきりしているから。足元はスニーカー。バレエシューズでもローファーでもダメで。芝生や、ときに海辺を歩いたりもするので! 足元が決まると後は簡単。下から上に上がっていけば良いので、次はボトム。動きやすく暖かく、しかもバスで長時間座っていても、お腹が圧迫されない仕様。はい、この冬一番出番があった、セオリーのレザーパンツ。

ということは、トップスは長くないと、なので、ドゥーズィエム クラスのセールで買ったロングニット。サイドにスリットがあるので、動きやすい!

アウターは、ロングニットに合わせて、センパックの中綿コート。暖かいし軽いし、汚れも気にならないし、パーフェクトです!

さあ、今日は金曜日♡ 一生懸命働いて、美味しいビールが飲めますように。

大草 直子

  • 服が地味色なので、rmsの赤リップを。あ、チークにもなるの。もう二個目。超お気に入り!

  • 暖かい!このロングニット!買ってよかった。40パーセントオフでした♡
 
CREDIT :

コート/センパック
ロングニット/ドゥーズィエム クラス
パンツ/セオリー
靴/ゴールデングース
バッグ/シーズンスタイルラボ