2018.4.15

オレンジ小物でパワーチャージ by朏亜希子

こんにちは。
春の陽気に誘われて、ついつい週末も予定を詰め込みがちなここ最近。
そのため、週の終わり頃になるとちょっとお疲れ顔に……。
そこで、おしゃれでも元気を足したい!という心の声に従い、
手に取ったのがオレンジのアイテムたち。
赤は自分も元気が漲っていないと少々手に取りずらいのですが、
オレンジ(特に小物)は、少しだけ気持ちをあげたい時に頼りにしています。

ピアスとコンバースの靴でオレンジを投入。気持ち的にはコーディネートはグレー&ブラウンの落ち着きカラーがちょうど良いところではあるのですが、顔回りと足元にオレンジを足してお疲れ感を払拭!
こちらのコンバースは、販売地域限定モデル。オレンジカラーは東京限定だそうです。他に、大阪限定のパステルミントカラーもあるそうで、そちらも可愛い!
オレンジの石のピアスはIENAで購入。


ラッキーカラーやオーラソーマなど、色は気持ちに寄り添ってくれるもの。ネイルに選ぶ色でも、心の状態が読み取れそうですよね! 次に自分が何色を選ぶか、なんだか楽しみになってきました。笑 

CREDIT :
トップス/THE NEW HOUSE
スカート/emmi
スニーカー/コンバース

朏 亜希子

主にファッションを担当。カジュアルファッション誌育ちのため、40代に突入し「大人にちょうどいいカジュアル」を模索中。長く使えるいいものと、たとえ今しか着れなくても心躍るもの、のおしゃれの幅を楽しみたいです。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る