こんにちは! ゴールデンウィークの後半に休暇をくっつけ、ハワイでエネルギーチャージ中の鈴木です。
今日は、そんな休暇中のコーディネートをいくつか。今回は、旅に向けて、ワンピースかごバッグを新調しましたが、それ以外は、サンダルやサングラスといった小物合わせでアップデートを図りました。

  • 「今日のコーデ」コーナーでもご紹介した、GUの黄色のサンダルオペーク ドット クリップの赤のサンダル
  • スポーツサンダル。ナイキのエア ハラチ ウルトラというシリーズです。とっても歩きやすくて旅にぴったり!
  • BLANC..のサングラス。新宿ルミネのCABaN TOMORROWLANDで購入。ほんのミラーなグラスが気に入っています。


まずは、かごバッグ、赤のサンダル、サングラスで、デニムスタイルをアップデート。(かごバッグの記事と同じコーディネートでスミマセン!)

TOPS/モナーム(この日と同じ)PANTS/レッドカード(この日と同じ)HAT/雑貨屋さんで購入(この日と同じ)PIERCES/プラージュで購入(この日と同じ)BAG/アシーナ ニューヨーク SHOES /オペーク ドット クリップ(この日と同じ) 

デニムはすっきりはきたかったので、くるぶしが少し見えるくらいまでカットしています。サンダルともスニーカーとも相性が良い丈感なので、重宝しています。

続いては、かごバッグと黄色のサンダルで、去年のワンピースを更新。

ONEPIECE/スタイル フォー リビング(この日と同じ)PIERCES/プラージュで購入(この日と同じ)BAG/アシーナ ニューヨーク SHOES /ジーユー(この日と同じ

日本の真夏のような暑さまでは気温が上がらないのと、室内はクーラーがきいていたりするので、袖先にゴムがついたこの長袖ワンピースは万能でした。

最後は、サンダルとサングラスで、シンプルなワンピースをスポーティに寄せたコーディネート。

ONEPIECE/プラージュで購入(この日と同じ)BELT/ヴィンテージショップで購入(この日と同じ)CAP/ザラ(この日と同じ)PIERCES/フリークスストアで購入(この日と同じ)BAG/クレア ヴィヴィエ(この日と同じ) SHOES /ナイキ

「この日と同じ」がたくさん出てきますが、サンダルやバッグが違ったり、サングラスを足すだけでも、かなり印象チェンジできるかなと思います。
さて、長いお休みも残すところあと少し。帰国後、もりもり働けるよう、たっぷり太陽を浴びていきたいと思います!

旅の様子はインスタグラム(@ayaco_suzu)でも、ちょこちょことUPしていますので、良かったらチェックしてくださいませ!

ミモレ大学 第2期生募集!


6月・7月、内容をパワーアップさせて東京と京都で開催。テーマは『100年時代のキャリアメイク講座』です。価値観を広げてくれる講師陣、志を同じくする仲間など、ぜひ新しい出会いの場としてもミモレをご活用ください!

内容詳細はコチラ>>>
カリキュラムはコチラ>>>
第1期に参加したのはこんな人!>>>

鈴木亜矢子

Snap Snap!などのファッションコーナーを主に担当しています。どちらかというとミーハーな方ですが、お買物は割と慎重派。身長は152cm(ときどき153cm!)です。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る