みなさま、こんにちは。
日差しが強くなりましたね、
頭皮も髪も紫外線から守るためにも帽子は必需品です。
ショートヘアなので帽子から見える毛先のハネかたで雰囲気を変えて楽しんでいます。

ハット:ラ シュリーズ シュル シャポー/スカーフ;エルメス/Tシャツ;スティーブアラン/パンツ;エストネーション/パンプス;ジミーチュウ/バック;j&mディヴィットソン

先日は新大阪の録音スタジオへ。
50周年の企画で使用する音源が完成し、その録音のためです。
明るくて未来に向かう音色。
透明感のある音色。
最初のフレーズで気持ちを引きつける感じ。
その他色々、あーだこーだと 音楽の共通言語を知らない私の無茶振りな発注にも優しく対応してくれたのは、ジャズピアニストの加納新吾さん

毎日ライブスケジュールで多忙な加納さん、貫禄ですが...結構お若いのですよ!
もう一つピアノの部屋があって大きなスタジオでした。

およそ2分の曲ですが、3時間かけて録音終了。
プレシャスというご本人が作曲した曲をさらにアレンジし、ホワイトハウス50周年企画のために新たな未来への願いを込めて作ってくれました。
その名も「new precious」(加納さんの奥さんが現場で急遽名前をつけてくれました!)
とってもいい曲です。嬉しい!
そして記念のバッチ。グラッフィックデザインを15年来ずっとお任せしているバーナーグラフィックスさんから届きました。

店舗でスタッフが着けています。 もし「欲しいな」と思っていただけた方はスタッフへ言ってください。お渡しさせていただけると思います。

寺谷真由美でした。