写真:Splash/アフロ

企業価値は1000億円に達したとも言われる、カイリー・ジェンナーのプロデュースするコスメブランド「カイリー・コスメティクス」が、満を持してスキンケア・ラインをローンチ。5月22日の販売開始日には何と6分で完売するという事態に。

写真:HPより

この商品は、コスメオタクのカイリーがずっと夢見ていた「動物実験なし、グルテンフリー、パラベンフリーでヴィーガン仕様」のスキンケアコスメなのですが、6アイテムセットで125ドルと、決して安くはない価格設定。

いや〜、物が売れないと言われるこの時代に、これだけの結果を出すのだから、カイリーはまさに物を売る天才。本当に影響力とビジネスセンスがあるんですね! すごい。

このスキンケアセットのほかにも、今後、洗顔フォームとビタミンCセラム、ウォルナッツ・フェイススクラブ、アイクリーム、バニラミルキー・トナー、フェイスクリームが販売予定だとか。

美容命のカイリーが作ったのなら絶対に効果も高そうだし、ちょっと試してみたいかも。来週には在庫がストックされるそうだから、トライしてみようかしら。

姉のキム・カーダシアンはブライダル用の新たなビューティ・コレクションをスタートしたばかりだし、コスメ業界でのカーダシアン姉妹の大躍進はまだまだ止まりそうにありません。