毎年夏真っ盛りの8月に、東京の新丸ビルにおいて開催されるHOPE & LOVE のチャリティーイベント。
今年は、明日8月8日(土)に開催されます。

この活動は2011年春にパリ在住のファッションコーディネーターやスタイリストなど、主にファッションの仕事に従事する日本人女性たちによって設立されました。

東北震災から4年目の今年、年月とともについつい風化されてしまいがちですが、根強くこのイベントをパリと日本で積極的に行っている皆さんの情熱に突き動かされ、私もボランティアで参加させていただいています。

現実、まだまだ東北でも支援の手が必要とされており、記憶にも新しいネパールの大震災においても、今年はできるだけ多くの支援金を送りたいと思っています。

心から敬愛するHOPE AND LOVEの設立メンバー。彼らの情熱、そして参加された方皆さんの思いが東北やネパールの子どもたちに届きますように!

毎年好評いただいていますが、このイベントに参加いただく豪華ゲストによるコンテンツや人気ブランドやスタイリストなどによるフリマなど、楽しんでいただいたお金はすべて義援金として全額寄付され、まさしく「楽しみながら寄付する」という一石二鳥なプロジェクトでもあります。

メイクアップアーティストの早坂さん、ファッションデザイナーの丸山敬太さん、タレントのYOUさんなど、今年のゲストも豪華な顔ぶれ
毎年満員御礼のフリーマーケット

ぜひ1日限りのHOPE & LOVE プロジェクトに皆さんも参加してください。

詳しい情報は以下URLからご覧いただけます。

http://hopeandloveparis.org/

  •  
  •