みなさん、こんにちは。編集部・昼田です。
毎週お届けしているこの清原亜希さんの連載「そうだ、ごはんを作ろう!」。いろんな食のスポットを訪れ、食べたり、作ったり…。自宅で作ったお料理もときどきご紹介していますが、どれもおいしそう! そんなお料理上手の亜希さんが、みなさんの質問に答えるスペシャル企画を開催します!まずはこの機会に聞いてみたい、お料理にまつわるギモンをどんどんお寄せください。(応募はこの記事の下のボタンから!)締め切りは10月27日(火)です。(こちらは現在募集を終了させていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました)

 

連載で今までに紹介した
清原亜希さんの手料理

行った先々で手に入れた食材を持ち帰り、自宅で亜希さんがクッキング。振り返ると、いろんな料理がありました。「簡単なものしか紹介してないね〜(笑)」なんて本人はおっしゃってましたが、どれも完成度が高いです。素敵な器や盛り付けも参考になりますよね。

11/12(木)から、みなさんの質問に亜希さんがお答えしていきます。どんどんご応募くださいね!(応募の締め切りは10/27です)
(こちらは現在募集を終了させていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました)※すべてのご質問に答えられない場合があります。あらかじめご了承ください。