青木良文の「今日も大吉!!」

2016.2.25

フレッシュな印象を育てるのが、一番のアンチエイジング!

写真は編集担当させていただきました現在発売中の『フィガロジャポン』4月号より。春夏のファッション撮影もすでに佳境です。

巷のファッション誌も街のブティックもすでに新しい春服が花盛り。
みなさん、春のファッション計画はいかがですか?
 
ファッションエディターをしていて、最近はちょっとファッション離れがあるようにも思えますが、新しいファションは、やっぱりワクワクしますね。
 
なぜ心が躍るのかな?と考えてみたら、新しい服にはスタートの気が満ちているから。
新しい服を着るということは、スタートの気をまとうことになるのですね。
 
スタートの気は、フレッシュな印象を育ててくれます。
フレッシュな印象というのは究極のアンチエイジング
アンチエイジングとは、若づくりをするのではなく、フレッシュな印象から生まれるのです。
 
そんなフレッシュな印象をサポートしてくれるのが、新しい服。
ずっと同じ服装だと、印象も運気も変わりません。
なので、この春、新しい服を是非1点でも取り入れてみてください。
新しいおしゃれを楽しめば、フレッシュな印象をプラスできて、きっと嬉しい出会いやチャンスが訪れますね。
 
さらに春に購入した服や小物は、印象アップに効果的だそう。
逃す手はありません!(笑)
 
そして、2月28日(日)14時~「WHITE THE SUIT COMPANY」にて、トークショーさせていただきます。こちらのショップでは、2月28日から2週間、今年の運勢などを書いた「Lucky Fortune Card」も配布されますので、もし手に取っていただけたら嬉しいです。
 
新しいおしゃれに挑戦して、きらきらの春を始めましょう!

大草 直子