ミモレセレクトショップ

2016.3.17

おしゃれ更年期に効く、おすすめのワイドパンツ!

すでに大反響いただいております「おしゃれ更年期の処方箋」特集、髪型編に続けてボトム編がスタートしました! 「似合うパンツがあれば、人生、楽になる」と題して、スタイリストの室井由美子さんが”大人に似合うワイドパンツ”の見極め方を指南しています。
スタイリスト室井由美子さんによる「大人のワイドパンツ着こなし」動画レクチャーもぜひチェックしてくださいね!

こちらの企画で、室井由美子さんがエストネーション銀座店で見つけた、ミモレ世代におすすめのワイドパンツはこちら! 

※リンク先は各ブランド等が運営するオンラインストアになります。決済、商品の在庫等のご質問はオンラインストア側へお問い合わせください。

ESTNATION

ワイドクロップドパンツ

¥20000(税別)

撮影中に見つけたのは、足がすっと長く見えるピンタックのガウチョパンツ。こういうジャストウエストでフィット感があるタイプは、背の低い方でもバランスよく着こせます。光沢がありカジュアルに見えすぎないので、いろんなシーンで活躍します。サイズは36と38。色はベージュのほか、カーキ、黒も展開。

ESTNATION

ESTNATION パンツ

¥19000(税別)

白や黒といった定番色のパンツが多くなりがちですが、そんな方におすすめしたいのがピンクベージュのタックパンツ。私もピンクのボトムにこの春トライしていますが、着回ししやすいですし気分もアガリます♡ ほどよい膨らみが腰回りをカバーしてくれる一本。サイズは36と38。ピンクベージュのほかネイビーも展開。


よく考えられたシルエットと絶妙な色合いに、撮影スタッフも「私もはいてみたい!」とすっかりお買いものモードに。151㎝のバタやんはワイドクロップドのほうをややフルレングスぎみ(9分丈くらい)で厚底サンダルとかと合わせても可愛いな~と妄想♪

すでに「残りわずか」のサイズや色もありますので、ぜひお早めにチェックを!
 

(文/川端里恵)