2016.6.4

HOTEL KURBIO X KAORU ボディメイキング講座

 

私のカラダ改善でお世話になっているKAORUさんと宮田さんのHOTEL KURBIOでコラボ致します。

KAORUさんは本当に筋肉職人で匠でございます。
私のサロンと同じ場所の上下階なのでとっても近いのでした。
たまに、疲れて蟹股で歩いていると、後ろからHIROMIさんと声かけられてしまいます。サロンのゲートを開けると後ろが気になるわたしです。

KAORUさんは、その日その日で歩き方のチェックから始まります。
日々の歩き方が、私たちの姿勢に直結しています。
その癖を直すには強制的に矯正しないと中々直らないものです。
年齢が上がれば上がるほど付きたくないところに余計なモノが付きます。
若い時とは違って実感します。元の位置に筋肉が戻ることで、私はKAORUさんのお陰で普段の立ち方の姿勢が良くわかるようになり施術中も意識できるようになりました。感謝でございます。

宮田さんはわたしのBEAUTY番長でございます。
サロンに毎週いらっしゃる度に海外の美容から日本の美容事情まで本当に良くご存じで、わたし(ビューティシャン)なのに~!大変勉強になっている次第です。いつも娘にも気を配って頂いております。

お二人は私よりちょっとだけお姉様ですが、スーパーパワーフルでございます。そして、お二人のトークショーがあるので楽しみでしかたありません。
だって筋肉オタク&BUEAUTY番長だから(笑

 

是非、夏休みを取って行って見てはいかがでしょう!
詳細はHOTEL KURBIO NEWSでご確認してください。


松丸弘美(まつまる・ひろみ) 
1970年 千葉県市川市生まれ。実家の梨園農園を営む両親の背中を見て育ち、自分でも何かを創くる事を漠然と考えていました。ダナ・キャランの服が大好きで19歳の時にNYまで行き挫折し。20代は香港で仕事中に突然難病と宣言され闘病し奇跡的に回復。その後、アメリカ・オーストラリアへ渡米しBEAUTY を学び。30歳で表参道にShou BEAUTY SalonをOPEN。当時はまだ数少ない『ブラジリアンワックス』を提供し。15周年のパーティーでは、お客様からの褒め言葉『BEAUTY OTAKU』を頂き。去年の1月20日よりWEBマガジン『mi-millet』のBLOG公開中!引き続き『アンダーヘアの白髪・タルミ』の悩み相談募集中!
Made in TOKYOのブラジリアンワックスをぜひ試して見てください。 www.shousalon.com