みなさま、こんにちは。
ヨガの時に着るウェアのお話なんですが、、

仕事の前乗りで私だけロンドンに来ています。冬装束ですね...すっかり寒いロンドンです。娘の家の近所のホットヨガスタジオに早朝レッスンを受けに行ってきました。朝からインストラクターの男前さにビックリです。

ナイキが好きで着ているのですが、ランニング用なので逆立ちのポーズとかだと、ビロ〜んと めくれてお腹が見えてしまいます。
ユニクロのブラトップ付きのキャミやタンクトップは体にフィットするのでホットヨガの時にはとても良くて便利ですよね。
最近気になっているのは、ヨガ用メーカーのもの。きっと動きのことや着心地もこだわってデザインされているんだろうな...と思ってはいるのですが、シンプルで元気が出るようなもの、、なかなか店頭で気に入ったものを見つけることもできていなくて、、、
そんなに長くヨガをやっているわけでも、色々なポーズができるわけでもないのですが、何かスポーツをやる時、やる気アップは道具からな私、、お気に入りのウェアを着るとテンションも上がりますよね!

ここロンドンにはヨガやジムで着るアクティブウェアが まぁ、なんと豊富なこと!ヴィクトリアズシークレットや、H&Mで見つけたアンダーウェアです。
ホットヨガだと、これとレギンスだけ という人が多いロンドンでした。お腹がポヨンと出てても気にする人もいません。

寺谷真由美でした。
instagramも覗いてみてください♡