From editors 「編集部からこんにちは」

2016.11.28

終活ジャーナリスト・金子稚子さんに
お悩みを相談しませんか?

 

毎回、その回答に大きな反響が寄せられている終活ジャーナリスト・金子稚子さん。生きるということ、死ぬということ、そして幸せとは……。そんな人としての根源的な問題に絡むお悩みに真摯に向き合ってくださり、多くのmi-mollet読者が救われています。

 

ご自身も若くしてご主人を亡くされており、その悲しみを乗り越え前に進んできた、というご経験の持ち主。それゆえ私たちのお悩みへの回答にも、「深く共感してくれるだけでなく、前を向いて一歩を踏み出すための勇気も授けてくださる」、「初めて自分の苦しさを本当に理解してもらえた気がして、泣きました」といった声が多く寄せられています。

今年も早くも年末に突入しましたが、「良い1年のスタートを切るためにも人生のモヤモヤを少しでも払拭しておきたい」、「今年の悩みを来年に持ち越したくない、」という方。第三回となる金子稚子さんへの取材を敢行したいと思いますので、一度ご相談してみませんか? 夫婦のこと、仕事、体、お金、そして生死にまつわること……、「こんなことまで相談していいの!?」と思うことも、遠慮なさらずにご応募ください!

※質問の応募締め切りは、2016年12月5日(月)11:59までです!
 ご応募は、ページ下部の『応募する』ボタンよりご応募ください。

たくさんのご応募お待ちしております!


金子さんの回答一覧を見る