海外セレブウォッチャーさかい もゆるの「セレブ胸キュン通信」

2017.1.22

祝! アマル&クルーニーが
オメデタのニュース到着♥

 独身主義者だったジョージ・クルーニーを見事射止めて、世界中の女性たちから羨望のまなざしを集めた美人弁護士、アマル・クルーニー(38歳)がついにベイビーを授かったとの情報が!

たしかに、お腹が大きいように見えますが、果たして……!? 写真:Splash/アフロ

 ゴシップ誌のIn Touch Weeklyの報道によれば、アマルは男女の双子の赤ちゃんを妊娠しているとか。2014年に結婚したふたりは、去年から体外受精をスタートさせ、55歳で念願のパパになることになったジョージは大喜びしているそう。

 セレブのオメデタ情報って完璧なフライイングの勘違い情報も多いので、そもそもこの報道自体が本当かどうか、実は私的にはまだ半信半疑なのです。でももし本当ならば、年明けからおめでたいニュースで幸先のいいスタートになりそう(セレブウォッチャー的に)♥

 今のところ、予定は3月と言われていて、イギリスにあるふたりが住む豪邸には、すでに2億円以上かけた赤ちゃんのための部屋が用意されているとか。生まれたらいろんなセレブやハイブランドからのゴージャスな出産祝いが届きそうだし、おしゃれなアマルのことだから、妊娠中のマタニティファッションや子供たちのベビー服もきっと凝るんだろうな〜(妄想)。続報が入り次第、このコラムでまたお伝えしたいと思います♪