青木良文の「今日も大吉!!」

2017.2.11

バレンタインは、ハート型のチョコに幸運と愛を添えて! 一緒に渡すといいアイテムは?

 

2月14日はバレンタインデー。
ミモレ世代の皆さんにとっても、思春期のメインイベントでもあったバレンタインには、きっと淡い思い出もありますよね。

そんなドキドキしたあの頃の気持ちへフラッシュバックさせてくれるバレンタインデーには是非、あまいチョコを贈ってコミュニケーションを。
今年のチョコのおススメは、2017年のラッキーモチーフのハート型。
ハートは今年の運気アップに効果的なモチーフだそうなので、チョコとともに、送る相手へ幸運もプレゼントできますね。

水の気を持つ今年は、さまざまなことが感染して行きやすい年でもあるそう。
なので、気持ちはいつでも前向きに、楽しい!を連鎖して行くことを心掛けて。
元気が無い時は、元気な人からパワーチャージです!

そんな感染力の強い今年は、チョコレートにもハッピーなメッセージを添えて、ハッピーの連鎖を~。
どんなハッピーが繋がっていくか、楽しみですね。

そして、チョコと一緒に贈るのにおススメなのが、靴下
今年は見えないところに気が宿る年でもあるそうなので、男性は靴下のおしゃれが運気アップに効果的

男性にとって、靴下のおしゃれって、意外と気が回らないので、ギフトでいただくと、嬉しいものです。
贈っていただいた靴下のデザインから、相手の方が、自分のことをこんなふうに感じていたのだな、とか思ったり(笑)
靴下ひとつにもいろんな発見があります。

バレンタインは愛を伝えるチャンスでもあります。
愛がテーマの2017年! バレンタインデーは愛のあふれる1日に。

Happy Valentine's day!!

ギフトでいただいた、SURER A MARKET のソックス。今年、ソックスはとっても嬉しいギフトです!

青木 良文