こんにちは、編集・川端です。
3月21日に靖国神社のソメイヨシノの開花したことが発表されましたね。袴姿の卒業生を街でみかけるとともにお花見シーズン到来ですね。
さて連休を挟んだ3月18日~24日までの人気記事をレポートします!

今週もっとも読まれた記事は、編集長・大草直子のToday’s Diary「末っ子の卒園式での、ワンピース+コートの着こなし」でした!

マヤさんの可愛らしい制服姿に目がクギ付けになるとともに、まだ卒園式なのにこんなにもう背が高いのね!!ということに震えたバタやん151㎝でした(汗)。

記事はこちら>>

続いては、「人気スタイリストのリレー連載」より「春のユニクロ ユーで大人買い! by福田麻琴」が高い人気を集めました!

春ニットが着たくなるシーズン。つい春色に手を伸ばしてしまうのですが、こんな黒いニットから取り入れるのもクールですね。お値段もさらにお安くなって¥3990ですって!(3月25日現在)

記事はこちら>>

第3位は、大草編集長のToday’s Diaryより「最近の『良いもの』。最近の『買い物』」

編集長が今年買った春ニットは、PLSTの2WAYボーダー半袖ニット。こちらもお手頃価格◎

記事はこちら>>

第4位は、不定期連載【大草直子の超私的名品ストーリー】より、「復縁した黒のタートルニット。プラダがそれを叶えてくれました」がランクイン!

プラダの黒いタートルニットとの出合いと救いのストーリー。こんな転機になるアイテムがみなさんにもあるかもしれないですね。

記事はこちら>>

第5位は、ミモレ編集部のリレー連載「これ、買ってもいいかな」より「タンクとキャミのいいとこ取り!? ヘインズの『TAMI』が優秀すぎる! byバタやん」がランクインしました!

オンラインは残念ながら現在品切れ中なのですが、お取扱い店舗を追記いたしました。色ごとにお取扱いが違うようですので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

記事はこちら>>

「おしゃれ更年期の処方箋」第12弾は「『筋肉のしなやかさ』を取り戻そう!」を公開しました。私も気が付いたら続けてみているのですが、骨まわりをさするだけで、なんだか頭もコリもすっきりするんです!ぜひやってみてくださいね。

みなさまよい週末をお過ごしください。ではではまた~。