こんにちは、編集・川端です。今日からゴールデンウィークという方も多いでしょうか。お天気に恵まれたお休みになりそうですね。
さて4月も早くも最終週、4月22日から29日までの人気記事をレビューいたします。

今週、最も読まれた記事は、編集長・大草直子のToday’s Diaryより「毎回大反響!渡辺佳子さんの最新私服コーディネート」でした!

COSのグリーンのブラウス可愛い! 渡辺佳子さんは撮影終了後、スタジオから自転車に乗って帰って行きました〜。

記事はこちら>>

第2位は、同じくToday’s Diaryより「望月律子さんが講談社に♡私服スナップさせてもらいました」でした!

望月さんのランダムな前髪も可愛い♡ リレー連載で紹介してくださるものも毎回大反響の望月さん。GW明けには、待望の5日間私服スナップを公開予定です。お楽しみに!!

記事はこちら>>

「ミモレ編集部の人に会うと私服スナップ写真を撮られるよ、気をつけて」ともっぱらの評判です(笑)。

第3位は、SNAPより「ニットのサイズ選び一つで着こなしの鮮度が変わる!」がランクイン。

トレンドがビックシルエットからまたコンパクトへ、徐々に移行しているそう。小柄族としても嬉しい傾向(笑)。

記事はこちら>>

続いて第4位は、「人気スタイリストのリレー連載 今週のこれいいね」より「リネンのカシュクールワンピース by福田麻琴」が人気を集めました!

女らしい麻のロングワンピースにデニムを合わせているところも新鮮なバランス!すぐに真似してみたいです。お値段もお手頃で嬉しいですね。

記事はこちら>>

第5位は、「編集部のリレー連載 これ、買ってもいいかな」より、「小柄さんにも優しい、お直し不要のワイドパンツ見つけました ~プラステのセットアップ~ by鈴木亜矢子」がランクイン!

こちらもお値段も優しい。ワイドパンツの着こなしだけを見たい方は、記事の下のKeyword「ワイドパンツ」をポチッと押して見てください。ワイドパンツを合わせたコーディネートが載っている記事一覧がご覧いただけます。

記事はこちら>>

さて、ゴールデンウィーク中もミモレは休まず更新いたします! お時間あるときはまた覗きに来てくださいね。

それではみなさん良い週末を〜。また来週!