海外セレブウォッチャーさかい もゆるの「セレブ胸キュン通信」

2017.8.30

あやかりたい熟年カップル!
J.LoとA.ロドリゲスのワークアウトデートが楽しそうすぎる♥

前回に続き「うらやましい」シリーズを連発してしまっていて恐縮ですが。Yahoo! USAのトップページでみつけたJ.Loことジェニファー・ロペス(48歳)とアレックス・ロドリゲス(42歳)のワークアウトデート動画が楽しそうで、「あやかりたい!」の気持ちを込めて、こちらでシェアさせていただきたいと思います。

この、楽しそうなふたりの姿! うらやまし〜〜(って、そればっかり)!アラフィフだけど子供のように無邪気なJ.Loの笑顔。よっぽどアレックスとの交際が楽しいんだろうな〜。そしてこんなに無防備な笑顔を見せられたら、誰だってJ.Loのこと好きになっちゃうよな〜、と。

腕立て伏せするアレックスの上にジェニファーが乗っかったり、ふたりで並んでウエイトを使って二の腕を鍛えたり。ふたりは一緒に自転車に乗ったりジョギングしたりもするらしく、アレックスもそれが楽しくて仕方ないんだとか。
こんな楽しそうなジムデートだったら、私もしてみたい〜♥

ジムで一緒に汗をかいて、出かけるときはふたりしてビシっとドレスアップして。こういう大人のカップル像、理想です♥ 写真:Evan Agostini/Invision/AP/アフロ
 

現在映画撮影中のJ.Loに会いに、足繁く撮影現場に足を運んでいるアレックス。休憩時間にはいつもふたりでセルフィーを撮影。まるで若者カップルみたいで微笑ましい(笑)。いやすみません、うらやましいですっっ!! 写真:INSTARimages/アフロ

ジェニファーと言えば「なりたいお尻ランキング」などでもよく1位になるほど引き締まったカーヴィ・ボディで知られていますが、元々、超ストイックなワークアウト・マニア。現在ではN.Y.とL.A.に滞在する際、それぞれの土地で異なるカリスマトレイナーの指導のもと、ほぼ毎日ハードに身体を鍛えているそう。だからこそ、元・大リーガーであるアレックスと同じワークアウトメニューも軽々(?)こなせちゃうんでしょうね。そんなところがまた、ふたりのお似合いカップル度を高めているのも素敵です。

ふたりとも、片時も離れたくなくて一緒に居たくてしょうがないんだろうな〜〜、っていうのが伝わってくるような、恋愛絶頂期におけるキス画像がこちらです。 写真:Splash/アフロ

ふたりはジェニファーはアラフィフ、アレックスはアラフォーの、いわゆる「熟年」カップル。でも、だからこそ、こんな風にオンもオフも一緒に楽しく過ごせる仲であることがとても貴重だし、すごいな〜と感じてしまいます。

だって長年共に過ごして来た仲ならともかく、お互いに今まで数十年別々に過ごして来た歴史があって。「自分」なりの生活サイクルが確立されたこの年齢になってからも尚、好きな人といろんな時間や趣味や生活を共有できる心の柔軟性を持っているのって、何気にすごいことじゃないですか? でもそんな、「個」の違いをも融合させてしまうのが、恋の威力、なんですよねぇ。

ジェニファー&アレックスのこの動画を観ていて、改めてそんなことを思ったのでした。