こんにちは! 鈴木です。先週後半から雨続きの東京。しかも、さ、さ、寒い…。この日も、またまたスナップ撮影だったのですが、朝から夕方までずっと雨予報でした(涙)。

ということで、まず足元はレインブーツをチョイス。
それから、自分のテンションをあげるために、先週末購入したタートルネックのニットをおろしました。この衿の高さが可愛くて可愛くて♡ 上の写真は、贅沢にもスナップコーナー他でミモレには欠くことのできないフォトグラファー目黒氏に、「横からの方が良いかも!とアドバイスをいただき撮ってもらいました。
そして、バッグはリュック! 普段、あまりリュックを持たないのですが、両手があくって素晴らしいですね。
 

正面から見るとこんな感じです。リュックのストラップってなんだか持ちたくなりませんか(笑)?
後ろから見るとこんな感じ。こちらのリュック、大森先輩とお揃いのユニクロ×J.Wアンダーソンのものです。こうして見るとちょぴり存在感のある大きさ(苦笑)。

一日中雨が降っていて、肌ざむーい一日でしたが、実はニット一枚で過ごせるこの時期が好きだったりします。この記事を書いている今もニット一枚です(笑)。急に冬に突入しないで、もう少し秋を楽しみたいな。



CREDIT :
TOPS/ギャルリー・ヴィー
ONEPIECE/スタニングルアー(この日と同じ
PIERCES/プラージュで購入(この日と同じ

BAG/ユニクロ×J.W アンダーソン
SHOES/フェラガモ(この日と同じ

 Information 

『フィラージュ×ミモレ』
大草直子編集長スペシャルトークショー@名古屋開催決定!

名古屋の皆さま、お待たせいたしました! 注目ブランド『フィラージュ』のアイテムを使い、定番アイテムを今っぽくフレッシュに着こなすコツを大草編集長がレクチャーいたします。優先席の募集は終了しておりますが、後方よりどなたでもご覧いただけます。ぜひ、お誘い合わせのうえ、遊びにきてくださいね。当日は咲子&大森パイセンもお待ちしております♪

日時:10月22日(日) 14:00開演(13:30受付)
場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ6階ローズパティオ

鈴木亜矢子

Snap Snap!などのファッションコーナーを主に担当しています。どちらかというとミーハーな方ですが、お買物は割と慎重派。身長は152cm(ときどき153cm!)です。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る