こんにちは、ミモレの川端です。急に冬が訪れて、着るものに困りますね。10月ももう後半。年末までのカウントダウンが始まった気がします。
さて、10月14日~20日の人気記事をレビューいたします。

今週、もっとも読まれた記事は、編集長・大草直子のToday’s Diaryより「伸ばそうと思っていた髪。切った後のスタイリング」でした!

大草編集長の「短めヘアのゆるっとまとめ髪」の解説動画つき! スタイリング剤のつけ方も参考になります。いろんな髪の長さの方もぜひご覧くださいね。

記事はこちら>>
動画はこちら>>

第2位は、「パンとコーヒーの朝食が老化を加速! 老けない・太らない朝食とは?」が注目を集めました。

私も毎朝、パンとコーヒーの朝食です(汗)。疲れがたまり気味の今日この頃……エッグスムージー、この週末やってみようと思いました。

記事はこちら>>

第3位は、SNAPより「マロンブラウン×黒で秋のおしゃれを堪能」が人気を集めました!

いつも素敵なスタイリングの髙木めぐみさん。ハイウエストのパンツでより脚長に♡ スリッポンがGUなのもまた素敵です。

記事はこちら>>

第4位は「【辺見えみりさんスペシャルインタビュー】髪もおしゃれも、今の自分に合ったものに更新していくことが大切[PR]」がランクイン!

亜希さんに続いてアンファーpresentsのスペシャルインタビューに登場してくれたのは、辺見えみりさん。「年齢の変化やファッションに合ったショート模索中」と語る辺見さんの髪型遍歴も必見です!

記事はこちら>>

第5位は、「うねり、軟毛、薄毛……〝エイジング毛〟を救済する、厳選6アイテム」でした。

髪質が最近変わってきたかも……と思う方は、ぜひヘアケアアイテムも更新してみてください。

記事はこちら>>


明日10月22日(日)は、ジェイアール名古屋タカシマヤにて大草編集長のトークイベントを開催します。どなたでもご覧いただけますので、お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。
詳細はこちら>>

10月28日(土)コールハーン銀座店で開催予定の大草編集長による「足元コーディネートレッスン」もただいま参加者募集中です! 締切は10月25日(水)11:59までとなっております。ぜひお早めにお申し込みください♡
ご応募はこちらから>>


それではみなさんよい週末をお過ごしください。ではではまた来週~。