たたみ15さんからの質問
Q.
保護者会などの集まりでも悪目立ちしないネイルを教えてください。
PLAZA PR担当・久木田佳衣さんの回答
A.
肌色となじみの良いピンクやベージュカラーは人気。プラス、クイック仕様のネイルを紹介します。

意外と見られているのが指先。トレンドの流行色を楽しみたい、という気持ちもありますが、TPOに合わせて選びたいですよね。最近のネイル事情は素材、色も進化しており、今までのネイルの概念とは異なる優秀アイテムが揃っています。今回は、プラザでもヒットしている2つのネイルを紹介します。

ネイル売上No.1だったのが、ディー・アップのネイル。ファンデーションという名前から期待できるように、自爪をキレイに見せてくれます。シアーピンクの色味が、自爪が健康で美しく見えるような自然なツヤ感をプラスし、清潔感ある仕上がり。派手ネイルがNGなシーンにおすすめです。

ネイルファンデーション 15mL ¥1200(税別)/ディー・アップ お問い合わせ先/ディー・アップ tel. 03-3479-8031

今年の秋、大ヒットしているのがHOMEI(ホーメイ)のジェルネイル。落としたいときは専用の除光液を使って……ではなく、「剥がす」だけという便利さ! 人気カラーはWG-30。落ち着いたピンクベージュで肌なじみも抜群。深みのあるピンクなので、秋冬カラーのファッションにも合わせやすい万能カラーです。

ベース、カラー、トップの3in1、色を替えるときは剥がすだけの簡単仕様! HOMEI ウィークリージェル WG-30 ¥1000(税別)/HOMEI お問い合わせ先/HOMEI tel. 0120-379-709

 

PROFILE
  • 久木田佳衣さん・PLAZA PR担当2004年入社。店舗にて化粧品や雑貨を担当した後、本社でアパレル、家庭雑貨のバイヤーを経験し、現在はPR業務を担当。