ゆずさんからの質問
Q.
10年にぶりにショートカットにしました。周りからも好評でファッションも冒険できるようになりました。
後はメイクが悩み……なるべくナチュラルにしたいのですが、ぼやけた顔になってしまって。リップを濃い目にした方がいいでしょうか? 艶かマットかも迷います。
チームmi-mollet 岡野瑞恵さんの回答
A.
レッドリップ、賛成です! ただし、質感はマット系で。

 リップに赤などの発色の強いを持ってくると、肌色も明るくなり、いい意味で顔に緊張感が出るのでぜひ、使っていただきたいですね。
そのときのポイントですが、質感は必ずマット系を選ぶこと。そうすれば、上品な顔立ちになりますよ。
リップクリームで唇を整えたあと、肌に馴染むマット系カラーをつけましょう。「NARS」のレッドリップは、日本女性の肌に馴染みやすいレッドです。中でも3506番は鮮やかな発色で、皆さんでもトライしやすいと思います。
もう一つ、肌色を少しヘルシーな色にすると赤い口紅も浮きません。輪郭も少しすっきり見えるのでオススメです。

NARS ピュアマットリップスティック 3506  ¥3000(税別)/NARS JAPAN お問い合わせ先:NARS JAPAN 0120-35-6686