こんにちは! 鈴木です。この日は梅雨の晴れ間が嬉しくて、ちょっと浮かれた感じの、カラーonカラーコーディネートを楽しみました。

以前、このコーナーでもご紹介したミラオーウェンのピンクのパンツに、ザラのパープルの半袖ニット。バッグも靴も、潔くNOベーシックカラーです(笑)。やっぱり色を着ると、気持ちまで明るくHAPPYになりますね。

そして、こんなに大きなバッグを持っているのですが、PCや資料を持ち運ばなくてはいけない私は、サブバッグがマスト。

 

この日は、カオスの展示会にお邪魔したときに、ノベルティとしていただいたものを。黒のストラップがなんとも洒落ていますよね♡ 汚れてしまいがちなストラップを、オシャレに昇華しているところに、心が鷲掴みにされました。(これはノベルティなので、残念ながら販売はしていないそうなのですが…)
カオスでは、オリジナルのニットも購入したので、またの機会に紹介させてください!

CREDIT:
TOPS/ザラ
PANTS/ミラ オーウェン(この日と同じ
BAG/セリーヌ(この日と同じ

SHOES/i/288(この日と同じ

鈴木亜矢子

Snap Snap!などのファッションコーナーを主に担当しています。どちらかというとミーハーな方ですが、お買物は割と慎重派。身長は152cm(ときどき153cm!)です。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る