ハワイでの撮影、ラストカットを終えました。今回の撮影は、デニムブランド、RED CARD、upper hights、ハウントのインスタ、HP用の撮影で! 自分たちで運転し(と言っても、運転してたのは、写真のPR武田さん)、スマホで撮る、という今っぽいロケ。スモールチームで、ビッグリザルトを、ということですね。

私がワンピース(パリで買いました)の下に履いているデニムも、鈴木が履いているデニムも、もちろんRED CARD。先ほど紹介した武田さん、そして手を広げているのは、webチームの林ちゃん。気心の知れた仲間と、大好きなデニムを履いて、最高に気持ち良い季節のハワイで撮影なんて、感謝感謝。

デニムは、ずっと好きだったのに、40歳くらいに1度仲たがいをしたアイテムなので、デニム愛も半端なく大きいのです。ヴィンテージや海外ブランドもたくさんありますが、結局戻るのはRED CARDやupper hights。ふくらはぎが立派で、しかも膝が大きく前に出ている、「THE 日本人体型」の私には、丈も含めフィットするなあ、と思います。

カジュアルにはもちろん、合わせるものに迷う次のようなときに。やっぱりデニムはマストハブなのです。

・最先端のモードをリアルに見せたい時
・コンサバをこなれた印象にしたい時
・「おろしたて」の新品を自分に引き寄せたい時
・女性らしさがトゥーマッチな時
・ドレスアップをカジュアルダウンしたい時

・自分らしくいたい時


 

大草 直子

  • 撮影の合間に、アラモアナビーチへ。通して天気も良く、気持ち良かった~~♡ハワイステイ中は、ずっと水着をアンダーに着ていたので、しばし日焼けを。履いているのは、upper hightsのTHE EIGHTY S
  • 撮影ですよ(笑)。ワイキキのホノルル ビア ワークスへ。ま、まさかのID忘れで、飲めなかった。ハワイはIDチェック厳しいのね。ブラウスは、フリークスストア渋谷で買ったもの。キャップは渋谷109で。