みなさま、こんにちは。

夏にまた一つ歳を重ね、51歳になりました。
時間は恐ろしい速さで過ぎていきますね。

いつの頃からでしょう、目指す理想像が自分の能力をはるかに上回り、自分だけの能力では到底叶わなくなってきたのは...仲間と共に進むことの大切さを実感し始めた時です。
リーダーとは何でも優秀で仲間を引っ張って行くものだと、できないことだらけの自分に悩んだ時期もありました。自分に出来ないことを出来る仲間が沢山いる。本当に感謝が込み上げます。
内輪の話ですみません、、夏の終わりにある恒例の社内イベントなのですが、1年を通して頑張った人や飛躍的に成長した人を表彰し、来期に向かっての夢をみんなで共有するヴィジョン会という社内行事があります。感動がいっぱい、そして楽しさがいっぱいのイベントです。
しかも毎年テーマがユニークですよ!

今回のテーマは「sparkling yellow」〜ポジティブに輝く〜
ドレスコードは黄色。金の玉子の若きスタッフを店長たちが光り輝くヒーローへ導く...ホワイトハウスを船にたとえると、店長たちはスタッフを導く船長だそうです。航海と冒険、そしてヒーローがキーワードでした。

感動のフィナーレは一人一人がランタンに願いを込めて、一斉に空へ!
幻想的な夏の終わりの夜でした。

 

寺谷真由美でした。
instagramも覗いてみてください♡