ミモレでの連載も大好評、各メディアに引っ張りだこの“リアルメイクの達人”、ヘア&メイクアップアーティスト長井かおりさん。今年5月に出版した写真で紹介するメイクテクニック満載の書籍『テクニックさえ身につければ、「キレイ」はもっと引き出せる』は、メイク初心者はもちろん上級者まで満足する、誰もがキレイになるその極上テクで話題です。このたび本書の大ヒットを記念して、メイクレッスン&トークショーを行います。

長井 かおり
ヘア&メイクアップアーティストとしてプロの現場で活躍するかたわら、「美容を通して、一般の女性の役に立ちたい」という思いから、自主開催の「メイクアップトレーニング」の活動を全国でおこなう。「なんとなく流行にのったかわいいメイク」ではなく、一つ一つ理論に基づいたメイクをわかりやすく解説。

本書より


長井さんの思いがつまった話題のメイク本。読んだ方からたくさんの声が届いています。

●いつもなんとなくメイクしてるから、鏡で見ると自分では違和感ないようでも、写真に撮られると野暮ったい印象になってたが、そんな私にとってはこれは魔法の本。もっと若い時に出会いたかったな!って心の底から思う。
●長井さんの愛情と想いが伝わって来るようで、家族友人知人にもぜひ読んで欲しいと思いました。娘がメイクをする年頃になったら、我が家の女子バイブルとして必ず読ませようと思います。
(以上、書籍購入者より)

 


「残念ながら、人は“憧れの誰か”に決して変われません。どうか、あなたはあなたのままでいてください。そんなあなたが、本書で紹介したメイクテクニックによって輝き出し、他の誰かではなく、自分をもっと好きになってくれたら、ヘア&メイクアップアーティストとしてこのうえない喜びです。

テクニックの目的がわかれば、仕上がりに圧倒的な差がつきます。ぜひ『自分史上最高』をあなた自身の手で更新してみてください。それはいくつになっても自信へとつながります」と長井さん!

やってしまいがちなメイクの落とし穴からもう半歩先を行くテクニックまで、あなたの人生を変える一生モノのメイクがこの1冊につまってます。長井さんの自主開催の『メイクアップトレーニング』は日本一予約の取りにくいレッスンで有名。ぜひ、この機会に長井さんのメイクレッスンを受けて、テクニックを磨いてメイクが楽しくなるイベントシーズンを迎えてみませんか。
参加者には長井メイクを実践できる豪華お土産つき!!
ぜひお早めにお申し込みください。

<イベント詳細>
2018年10月21日(日)  14:00~15:00(開場13:30)
梅田 蔦屋書店 4thラウンジ

【参加費】
①参加費2500円
②参加費+サイン本付4120円
※②の券種の方と、①の券種で当日該当書籍をご購入の方には、当日著者よりサイン本のお渡しと記念撮影特典があります。

【申し込み方法】
梅田 蔦屋書店オンラインショッピング
または店頭にてお申し込みください。