10月5日(金)、グランフロント大阪が誕生後初となるリニューアルします。
それに先駆けてグランフロント大阪SPECIAL FASHION PARTY!が開催されました。

私が参加したのは夜の部。

 


会場にはアミューズとスイーツが入ったお重がズラリ。
宝石箱や~!と心の中で叫びつつ、友人と乾杯。

 

このドリンク、10月5日にオープンするフランスの老舗ティーメゾン、THEODOR(テオドー)のフレーバーティーなのですが、これがとっても美味しい!!!

 

私が飲んだのは緑茶ベースにローズオイルが入っていて、ふんわり香るローズにすっきりとした緑茶の味わいがベストマッチ!
紅茶好きにはたまらないお店です。アジア発出店なのですって。楽しみです♪
 

秋冬もののファッションショーもあり、見目麗しいモデルさんたちにうっとり。

個人的に好きだったのはこんな感じでした。

 

色使いがキレイ。(ジャーナルスタンダード)

 

マニッシュで素敵。(ストラスブルゴ)

 

このモデルさんがとにかく可愛い。(ブランド名を失念)

 

バランスがいい!(イザベルマラン エトワール)


そして、我らが大草直子さんの登場!笑いもあり、なるほど!と膝を叩きたくなるようなお話に会場中がうんうんと頷きまくりでした。

 


ウィムガゼットとのコラボの3ピース、とっても素敵でした♡(ズームで撮ったので画像荒くてすみません汗)

 

会場からの秋冬の端境期に着るアウターは?との質問に、「こんな毛足の長いロングカーディガンとか」とラックから咄嗟に羽織ったカーディガンですらこんなに素敵に似合わせることに驚き!まるで着てきたようにお似合いです。

 

そして、同じものが欲しくなりました(笑)。この大草さんがお召しのワンピースはイザベルマラン エトワールのもので、カーディガンはガリャルダガランテのものだそう。

最後に、グランフロント大阪のサイトにコーディネートを掲載いただけるとのことで撮影していただきました。

 

この日のコーデもやっぱり靴下。このちょっとダサい感じがたまらなく好きなのです。パーティーなので蝶ネクタイもしています。笑

 


この日のポイントは何といってもバッグ!KNOT YET!というブランドで、ニットの廃材を組み合わせて製品にしているのです。
こんなストーリーのあるものに昔からとても惹かれます。ご興味のある方は是非チェックしてみてください。

リニューアル後のグランフロント大阪も要チェックです♪