我らがコンセプトディレクター・大草直子のインスタライブ企画が決定しました!

先月公開しました【大草直子TV】の記事をご覧頂けましたでしょうか。表参道の注目ショップの魅力を自らレポートしながら巡り、おすすめコーディネートを着用して紹介するというこの動画企画、大変好評につき、11月の実施が決定しました!!

さらに!今回は趣向を変えて、人気セレクトショップからインスタライブで生中継もしたいと思います。

=========================
インスタライブに大草直子ディレクターが登場!
皆さんからの質問に答えます!


実施日時:11月5日(月)19:00~
実施店舗:都内の人気セレクトショップ
=========================

インスタライブ実施にあたって、皆さんにお願いがあります。大草ディレクターに聞いてみたいおしゃれのことを、ミモレまでぜひお寄せください。

↓↓前回記事はこちら↓↓
台本なし、撮り直しなしでスラスラと話す大草ディレクター。恐るべし!!!

皆さんの質問にも、きっと滑らかに答えてくれるはずです!
おしゃれに関することなら、何でも構いません。下記応募フォームよりふるってご応募ください。皆さまのご応募をお待ちしております!!

<質問募集>
ミモレ コンセプトディレクター大草直子への質問を大募集!体型の悩み、アイテム別の悩み、色や柄の悩み、式典服やパーティのドレスアップ、靴やタイツ、ソックスの悩みなど、お洒落に関する質問をお寄せください。

皆さまから頂いた質問の中から、できる限りたくさんの質問に11月5日のインスタライブで答えます。お楽しみに!!!

応募締切:10月31日(水)〜11:59まで
※応募多数の場合、すべての皆さんの質問にはお答えできない場合がありますので、ご了承ください
※ご応募はページ下部の応募ボタンからお願いいたします。