肌がふくふく。クリームの印象も肌も変わるランコムの名品ソフトクリームスライダー1_1
肌がふくふく。クリームの印象も肌も変わるランコムの名品ソフトクリームスライダー1_2
肌がふくふく。クリームの印象も肌も変わるランコムの名品ソフトクリームスライダー1_3
PRICE アプソリュ ソフトクリーム ¥34000
BRAND ランコム
お問い合わせは ランコム tel. 0570-666908

今シーズンは、エイジングケアクリームが豊作で、しかもミモレ世代にとって、かなり期待できる名品揃い。
未来の肌のためにも、長い乾燥シーズンを乗り切るためにも、11月は運命を感じたクリームTHE BESTを順次、ご紹介したいと思います。

クリームが苦手という人に多いのが、“べたつきが嫌”、という声。でも、化粧品の進化は想像を超えるほど、今どきは、べたべたとまとわりつくようなクリームをほとんど見かけません。
あえて、重いテクスチャーが好みの方向けにつくられた製品もありますが、たいていは、とろけるようにみずみずしくなめらかで、すーっと伸び広がるテクスチャーのものが多いのです。
そんななか、抜きんでた存在感を放っているのが、ランコムの新アプソリュのソフトクリームです。

最初にクリームを手にした瞬間は、ほどよく濃密でやわらかさを感じるのに、肌になじませた瞬間にクリームがリキッドに変化!
みずみずしい感触であっという間に浸透したと思ったら、肌を内側からふっくら押し上げられるような手応え。
これ、肌のミネラル組成によって反応する独自のフォーミュラによるものなのですが、スルスルぱーん!と整う心地よさにすっかり夢中に。
稀少なローズの抽出成分が贅沢に配合され、うっとりするような香りも上質。肌がふくふく艶々に育まれていくのが実感できます。

パッケージもリフィル対応でサステナビリティに配慮。ラグジュアリーなのにエコなんですよね。クリームはどうも苦手、という人にこそ使ってほしいアプソリュのソフトクリーム。クリームの印象も、肌も、がらりと変わりますよ。