まるで水ワセリン!50代でも満足のオルビスのクリームで乾かない肌にスライダー1_1
まるで水ワセリン!50代でも満足のオルビスのクリームで乾かない肌にスライダー1_2
まるで水ワセリン!50代でも満足のオルビスのクリームで乾かない肌にスライダー1_3
PRICE オルビスユー モイスチャー ¥3000
BRAND オルビス
お問い合わせは オルビス tel.0120-926-020
※午前9時より午後5時まで(日・祝日休み)

最近は、べたつきを感じるようなクリームは少なくなったとはいえ、それでもクリームに抵抗がある方も多いよう。そんな方が開眼してくれそうなクリームが、オルビスユーから誕生しました。オルビスユー モイスチャー。若い肌向けの印象が強いオルビスユーですが、新生オルビスユーはエイジングが気になる肌向け。とくにストレス過多で忙しい現代女性向けで、50代の私でも満足できる保湿力と機能性は、ちょっと驚きです。

もともと、オイルカット、水環境による酵素活性のアプロ-チによるみずみずしい感触で人気のオルビスユー。新たに、自らの細胞レベルで肌を鍛える発想を実現させ、ストレスにへたれず、うるおう力を養っていくアプローチへと進化しています。
確かにストレスを感じると肌が乾く傾向に。それを食い止めて、ストレスにさらされても乾かない肌に鍛えあげていくのです。

オルビスユー モイスチャーのいちばんの魅力は、水のワセリンと言えるほど、濃密なウォータージェリーのテクスチャーです。水系成分でつくられているのに、肌がもっちりぷるんとうるおうリッチな手応えは、はじめての体験。後肌に触れると、水で満タンになった肌が光をまとって跳ね返してくるような不思議! もちろんべたつきはなく、つるんと触り心地のいい肌に仕上がっているのです。
乾きが気になるところは、重ね塗りとハンドプレス。手を離したときの返しが、どこかのCMで見たことを妄想させる感覚です。
疲労感が残る日は、お風呂上がりに、間髪入れずにモイスチャー塗り。全身に使いたいほど心地いい感触なんです。